フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あかんべえ、読んでます | トップページ | ボーダーつきました »

2006年4月26日 (水)

フェザースターのトップ

やっとフェザースターのトップが出来上がりました。_

教室で製図をして型紙を作ったところで時間が来てしまって、

色あわせは自分でできるでしょう、との先生の言葉に送られて帰ったのが確か去年の終わり、、、

布選びに手間取って、布が決まったら今度はカットするまでしばらく放ってあったので、

えらく時間がかかってしまいました。

カットしてからはとにかく早く仕上げたくて、実質3日くらいでできちゃいました。

さっさとやればよかったのにね (- -; )。

今日先生のお店に行って見てもらいます。ボーダーの布を選んでこなきゃ。

楽しみー ( ^ o ^ )/   あとはとっとと仕上げるぞ!

« あかんべえ、読んでます | トップページ | ボーダーつきました »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ やってきました
やさしい色づかいなんですね~
さわやかアップルジュースみたいです

URLにhttp://が足りなかったのでクリックするだけではここにこれませんでした~ 他の人が来れるように 私のブログからリンクを貼らせていただきました(事後承諾でごめんなさい)

私の場合 フェザースターの課題はパターンだけで止まっています(○十肩の一番ひどいときで先生もそれでよしとして下さいました)
いまのところ仕上げるつもりもなくて壁に貼られたままです

うさぎなカメさん、ありがとうございました。URLの件、よくわかりました。
リンクもありがとうございます。


うさぎなカメさんのフェザースターって、
ミシン教室で作られたあの大きなフェザースターのことですか?
あのフェザースターの製作過程は、読んでいてものすごく刺激になりました。

何をするにも健康が一番!
無理は禁物ですよね。
でも、私も肩こりがひどいのに、ついついチクチクやってます (^^ゞ

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
とても素敵な色合わせですね!
細かいピースワークも丁寧にされていてとても素敵です。

リンクの件は喜んでお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

肩凝りもつらいですよね
合間で肩の上げ下げなど運動してもなかなか解消しませんね

フェザースターは 今までに3種類作っています
私のブログの「ブログ内検索」でフェザースターと入れると表示されてくるようです
講師科課題は去年の6月でした

また伺いますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90304/1554117

この記事へのトラックバック一覧です: フェザースターのトップ:

« あかんべえ、読んでます | トップページ | ボーダーつきました »