フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 展示会に行ってきました | トップページ | フェザースターのトップ »

2006年4月26日 (水)

あかんべえ、読んでます

宮部みゆき著の、あかんべえを昨夜から読み始めました。

宮部さんの作品は時代小説がいいですね。

現代ものもおもしろいけど、時代小説のほうが話の中の情景が頭に浮かびやすい気がします。

まだ509ページ中の28ページ目なので、まだまだ登場人物像の説明中といった感じでしょうか?

これからが楽しみです。

この前に読んだ弧宿の人(上下)は、上巻を読んでいたときにはなかなか話が見えない感じで、きついなあという感じだったのが、終わりごろからどんどんおもしろくなってきて、下巻はあっという間に読み終わったという感じでした。

弧宿の人、おすすめです。

今回も期待してます。(^^)v

時代小説でおすすめのものがあったら、ぜひコメントを残していってくださいね。

これからもどんどん読んだ本のこと書いていきますよ!

« 展示会に行ってきました | トップページ | フェザースターのトップ »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90304/1553697

この記事へのトラックバック一覧です: あかんべえ、読んでます:

« 展示会に行ってきました | トップページ | フェザースターのトップ »