フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« フェザースターのトップ | トップページ | まいった、まいった »

2006年4月27日 (木)

ボーダーつきました

__1ェザースターにボーダーがつきました。

なかなかぴったりくる布がなくて、、、。

ひし形の緑の布が強い色なので(お気に入りなのに)、色味が薄いものや、暗いものだとあわないんです。

本当はもう少し落ち着いた感じにまとめたかったのですが、結局とてもカラフルになりました。

教室にこられていた年配の方の反応はいまいちだったけど、子供たちに見せたら好評だったのでいいかな、と。

昨夜、ドラマ・プリマダムが始まるまでの間にしつけ掛けをして、キルティングも始めました。今月中に仕上げたい気分だけど、無理かな。

疲れがたまらないように、がんばりまーす (^O^)/

« フェザースターのトップ | トップページ | まいった、まいった »

「パッチワーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90304/1589786

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーつきました:

« フェザースターのトップ | トップページ | まいった、まいった »