フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハワイアンお披露目 | トップページ | 読み終えました »

2006年5月19日 (金)

順調、順調♪

ダブルウェディングリングのキルティングが順調に終わりました。

Dwr あとはパイピングをすれば出来上がりです。

パイピングは濃い目の青(紫に近いかな)のムラ染め布でキュッと引き締めるつもりです。

出来上がりサイズは1m角ぐらい。うちには飾るスペースがありません(ーー;)Dwr1

これは高等科の課題で、トップだけでもいいと言われていたのですが、講座終了が近づくにつれてなぜか完成させたくなって、サンプラーほったらかしで縫ってます(^_^;)

« ハワイアンお披露目 | トップページ | 読み終えました »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

やっぱりキルティングきれーで上手ですね
うらやましいです

うわぁ~爽やかなダブルウェディングですね!私はもちろん、やったことありません(笑)デザインも素敵です。全体を見たいです!

mikiさん、いらっしゃいませ。
今回のはキルティングを細かく入れすぎて、途中で嫌になることが何度もありました。
あと、もう少しで出来上がりでうれしいです。

ameriさん、いらっしゃいませ。
デザインが素敵かどうかわからないのですが、、、(^_^;)
全体図は完成してからのお楽しみということで今回は一部分のアップにしてみました。
週末の間に仕上げられるようガンバリマス。
週明けのアップを楽しみにしててください(*^^)v

どうなるのさん、こんばんは。
わたしもお邪魔させていただきました。
どうなるのさんはパッチワークの講師をめざしていらっしゃるんですね。すごいな~~。
このダブルウエディングリング、他にはない布あわせで素敵ですね。下のハワイアンキルトも素敵。わたしもいつかはハワイアンキルトに挑戦してみたいと思っています。

またお邪魔したいのでリンク貼らせていただきます。
どうなるのさんの作品楽しみです。

midtanさん、いらっしゃいませ。
講師を目指しているのかどうかは未だによくわかっていないのですが、、、(^_^;)
とにかくあともう少しで終わるのでがんばります。
その後はどうなるのかわからないので、そんまんまブログのタイトルにしたわけでございます(*^_^*)

midtanさんの作品大好きです。
パッチワークを楽しんでる感じが伝わってきます。
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイアンお披露目 | トップページ | 読み終えました »