フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 読み終えました | トップページ | お遊び(^^) »

2006年5月22日 (月)

ダブルウェディングリング完成!

予定通り、昨夜ダブルウェディングリングのタペストリーが完成しました!

Dwr_ ←クリックすると大きくなります。

パイピングを濃い目の青にしたのでキュッと引き締まったと思うのですが。

これは布幅いっぱいの青の布の上に、ダブルウェディングリングをピースワークしたものをのせてアップリケしてあります。Dw_

裏はあとでくりぬく様に切り取りました。

イカリもアップリケです。ダブルウェディングリングの中にはいろいろなヨットが浮かんでいます。→

当初はこんなに大きく(約1m×1m)なる予定じゃなかったので、どうしてこんなめんどくさいものにしてしまったんだー<(`^´)>!!、、、と頭をかかえること数知れず、、、。

でも、出来上がってみたら気持ちいいものですね。

次はいよいよサンプラーのしつけ掛けが待っているのですが、なんだかボケーっとしてしまいそう。

だって、しつけ掛けって、、、嫌いなんだもん、、、。

« 読み終えました | トップページ | お遊び(^^) »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます
完成おめでとうございます
いいですね 早速飾れますね
海辺の近くの喫茶店とかに飾ると似合いそうですね
湘南とか・・・
BGMにサザンの曲が流れて・・・

と 勝手に想像してしまいました 笑

mikiさん、早速のコメントありがとうございます。
ものすごく励みになります(*^^)v
早速飾りたいのだけど、、、我が家にはこの大きさを飾るスペースがないので、どうしましょう。
無計画に進むとこういうことになります、といういい例でしょう(^_^;)
いっそ、近所の喫茶店にでも持ち込んで無理やり飾ってもらっちゃおうかしら?!

そうなんですかぁ
でも もし知り合いの方で 展示できる場所があれば お願いしてみてはどうですか

折角、作ったのに 誰にも見てもらえないのも 作品がかわいそうかなと。

私は タペとかの大作を作る時間が
ないので・・・(^^ゞ

これからの季節に映えるお色合いの
WWRですね。
いかりのアプリケがとてもいいアクセントになって、
ほんと、とっても素敵です。

私も、しつけって嫌い作業の一つです。
サンプラー大きなタペを仕上げたばかりですので、
お疲れがでないように、頑張って下さいね。

素敵なタペになりましたね。
こういった色合いのは珍しいですよね。
真似したい!って思いました。
押入れの肥やしにしちゃ駄目ですよ。
ちゃんと日の目を見せてあげましょう。
ちなみにわたしはすぐ押入れにしまってしまうので、最近の作品は壁に飾って目に付くようにしています。

おカメ!さん、midtanさん、ありがとうございます。
結局サンプラーのしつけには取り掛かっていません。
だって、場所をとるんだもの、、、なーんて言い訳ばっかり行っててもだめですね。

DWR、こういう色合い珍しいのかしら?
midtanさん、そうですよね、押入れの肥やしにするのはもったいないから、何とか考えなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読み終えました | トップページ | お遊び(^^) »