フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 予定変更(ーー;) | トップページ | エイトポイントスターのバッグ »

2006年5月17日 (水)

フェザースター出来上がり!

やっとフェザースターが出来上がりました。

Photo_12 どうでしょう?さわやかな色合いでなかなかいい感じだと思うのは私だけ?

スターつながりで七夕飾り代わりにしばらく飾ろうと思います。

__7 結局ボーダーのキルティングは1センチ幅で2本直線を入れました。

額縁っぽくなって、よかったと思います。

さあ、次はダブルウェディングリングをいい加減に仕上げます。

キルティングがあとちょこっとと、パイピングだけ。

このままの勢いで一気に行くぞぉ!

« 予定変更(ーー;) | トップページ | エイトポイントスターのバッグ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます(^0^)/

かわいい色合いですね♪
さわやかでこれからの季節にいいですね。

私もフェザースター始めました。

ゆみさん、さっそくのコメントありがとうございます。励みになります。
ダブルウェディングに取り掛かるどころか、ブログの散歩を始めてました(^^ゞ

ゆみさんもフェザースターですか?
ピースが多いのが難点ですが、出来上がりの達成感はいいものですね。
途中経過どんどんアップしてくださいね。

完成おめでとうございます!
爽やかな配色で素敵ですよ。結局ミシンは使われているんでしょうか?
スター先端の緑の生地が生きてますね。
私はキット持ってるのですが何年先になるやら・・・。難しそうで手を付けられません。

ameriさんもさっそくありがとうございます。
結局パイピングは全部手縫いにしました。
キルト綿の厚みがあるは、重みで引っ張られるは、、、でうまくいきませんでした。
手縫いでも取り掛かってしまうと意外と早く出来上がるものですね。
ameriさんのフェザースターもぜひ見てみたいです。

布を染めてのハワイアンにトライしたい気持ちを抑えて(>_<)、課題を片付けるぞ!

こんにちわ どうなるのさん!
完成おめでとうございます
すてきに仕上がりましたね
キルティングもやっぱりいいです(*^_^*)
春~夏に向けて飾れますね

私もブルーとかグリーン系が好きなのですが・・・
なかなか作品完成までに到達しません

mikiさん、ありがとうございます。
もう少しで出来上がるダブルウェディングリングも青系で、ヨットの柄の布を使っているので、これからの季節にぴったりなのです。

朝一でチェックしてたら、関係のないトラックバックがいっぱいで、、びっくりでした。
もちろん全部削除して、規制しました。
めんどくさいから余計なことするなー!!って感じです(-"-)

おはよーございます
私はトラックバックは受付拒否に設定しています
さて仕事に行こう

mikiさん、なるほど、その手がありましたか。
私も受付拒否に設定しようかしら。
ありがとうございました(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90304/1828741

この記事へのトラックバック一覧です: フェザースター出来上がり!:

« 予定変更(ーー;) | トップページ | エイトポイントスターのバッグ »