フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 私だけ、、、? | トップページ | パソコンいじってると、、、 »

2006年5月 8日 (月)

進んだぞっ!

フェザースターのキルティングが進みました。

__6 格子とフェザーのキルティングが終わって、後はボーダー部分を残すのみ。

キルティングラインが決まってないのだけど、水曜日が教室なので先生に相談してから決めようと思ってます。

だからこの後は、キルティングの途中で止まっているダブルウェディングリングに取り掛かることにしようっと。

あと1、2日やれば出来上がるとこまできてるのに、なぜか止まってしまってたの~。

ちなみにフェザースターの裏布は白の無地。うまくいけばホワイトキルトみたいにならないかなぁ、なんて浅はかな考えで決めたのだけど、どうでしょう?

Photo_2 遠目にはそんな風に見える、、、かなぁ、、、?見えないかなぁ?

(←白一色はうまく撮れないよぉ)

« 私だけ、、、? | トップページ | パソコンいじってると、、、 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして みきと申します
うさぎなカメさん経由で やってきました
よろしくです
パソ初心者なもので・・・(^^ゞ

ホワイトキルトに見えますよ
キルトも ステキです

また きまーす

mikiさん、いらっしゃいませー。
ホワイトキルトに見えます?
うれしいっ (#^.^#)

今mikiさんのとこにお邪魔してきました。
ほんとにパソコン初心者なんですか?
いろんなのが動いてて、すごーい。

これから、よかったらいらしてくださいませ
(^^)/

ブログは今年1月~始めました
私のプロフィールはうさぎなカメさんのホムペのmikiのページをごらん下さい

ブログの動く絵文字は 選ぶと
うさぎが跳ぶのです

コメントの記事でも 絵文字が動くので
一度 良かったらコメント書いてみてくださいネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90304/1715874

この記事へのトラックバック一覧です: 進んだぞっ!:

« 私だけ、、、? | トップページ | パソコンいじってると、、、 »