フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クラウンフラワーのリボンレイ | トップページ | いい感じ( ^^) _U~~ »

2006年8月27日 (日)

疲れたぞ (*_*;

何かに追われるように、ひたすらサンプラーのキルティングをやっています。

__89 今日はターキートラックススプールのキルティングが終わりました。

ターキートラックスのアップの写真を見るとよくわかるのですが、鶏の柄の布を使っています。

もらい物のカット布で、なぜか好きでしょっちゅう使っていました。__90

スプールにも使ってますね(^^)

_2__7サンプラー、パターンを並べただけのデザインにしておけばよかったのに、パターンとフェザーのキルティング部分を市松に配置したのが痛かった。

パターンの枚数×2 くらいキルティングすることになるので、なかなか進みません。

後悔はしていないのだけど、正直疲れてまーす (*_*;

« クラウンフラワーのリボンレイ | トップページ | いい感じ( ^^) _U~~ »

「サンプラー 本科」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
私も遊びに来ちゃいました。
どうなるのさんの サンプラー素敵ですね!
統一感があって綺麗ですね。
作品もたくさん作られててすごーい。
私も頑張って サンプラー仕上げたいと思います。(子供達の夏休みが終わったら...)
まだまだ暑い日が続くと思いますが、お互いにチクチク頑張りましょう♪
また遊びに来まーす。

きりっとした配色で素敵ですね♪
ニワトリさんの布、可愛い~。
キルティング続くと、大変ですよね~
でもサンプラーだから、楽しそうですよ(笑)
私はトップにまとめることも出来ず、しまい込んでます・・・。
↑のCD、私も聞きたくなりました!
思い出せないんですけど(汗)、
聞けば思い出せるでしょうか?

>quilt mamaさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
サンプラー、統一感あるかしら?
たぶんパターンの回りをえんじ色で囲んであるので、統一感を感じるのでは。
最初パターンを並べたときは、『ぐわーっ、バラバラじゃん』と頭を抱えたんですよ(^^ゞ
ほんと、まだまだ暑いですがお互いチクチク頑張りましょうね(^_-)-☆

>ameriさん
ニワトリ柄の布、かわいいでしょ。
もう残り少ないんですよね。
長いことキルティングばかりで泣きそうです。
でも、そもそも私がパッチワークを習い始めた目的はサンプラーキルトなるものを作ること。
だから、必ず仕上げますぞ!(^^)!
↑のCD、いいですよ。
聞けばたぶん思い出すと思います。
↑のコメント欄に小白さんが詳しい情報をくれましたので、よかったら参考にしてくださいませ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラウンフラワーのリボンレイ | トップページ | いい感じ( ^^) _U~~ »