フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 天国への階段 | トップページ | 夕立前 »

2006年8月 9日 (水)

小さな一歩

大事なことを書き忘れていました。

先日パッチワークの先生に頼まれて、バッグの仕立てをしました。

そして仕立て代をもらいました。

これ・・・私のパッチワークでの初仕事です\(~o~)/

先日フライングギースの回で書いたとおり、習い始める前の私の作っていたものはひどい物でした。

それが、ちゃんと売り物になるものを作れるようになりました。

小さいけれど大事な一歩、ここに記録しておかなきゃね(*^^)v

« 天国への階段 | トップページ | 夕立前 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

拍手喝采!!
おめでとーーーっ!!
うらやましいい

自分の作ったものがお金になるって すごいですよね
私には まだ未経験のことなので すごーーく興味あります。
ただでさしあげるのにも 「こんなんですけど・・」と恐縮してしまう私です。はやく胸張って売れるような作品作れるようになりたいなあ

>きなこさん
ありがとうございます(*^^)v
以前別のお店にパッチワークで作った物を持って売り込みに行って、バッグなどの仕立ての一部をする仕事をもらったこともありました。
でも、結局教室の課題をやる時間がなくなってしまって、短期でやめてしまったことがあります。
今回も仕立ての仕事なので同じようなのですが、なんだか気分的に違います。
キットの制作ではありましたが、布を切るところから製品になるまでできたからかな?
それとも教室の課題も平行しつつできたからかな?
今回いただいた仕立て代は何だかもったいなくて使えずにいます(^^ゞ
このまま記念に取っておきたい気分です(*^_^*)

きなこさん、お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
そして私がめげそうなときにはハッパかけてくださいねm(__)m

おひさしぶりです~。コメントありがとうございます。
見捨てずにいてくれたのですね~。(^^)/
それにしてもすごい!!パッチワークが仕事になるとは!
羨ましい~。
爪の垢でも煎じていただこうかしら~。
涼しくなってきたことだし、私もエリザベスのほうガムバリマス♪

>Seviさん
お久しぶりです~(^^)/
見捨てずになんて・・・しっかりブログ見てますよ。
旅行も楽しかったみたいですね。

今回のこと、先生におんぶに抱っこで“仕事”というにはまだまだですが、なんだかとってもうれしかったので書いちゃいました。
エリザベス、楽しみにしてまーす(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天国への階段 | トップページ | 夕立前 »