フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 読み終えた本 | トップページ | 『困ってるの』後日談 »

2006年9月19日 (火)

キルティング完了!

ついにサンプラーのキルティングが終わりました!\(^o^)/_4__2

あとはパイピングをするのみです。

来週の水曜日が教室の日なので、『完成しました!』と持っていけるよう、ガンバリマス。

_1__7←全体図 もう見飽きました(*_*;

ボーダーのキルトラインが思っていた以上によい出来です。(そう思ってるのは私だけ?)→ 

« 読み終えた本 | トップページ | 『困ってるの』後日談 »

「サンプラー 本科」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗です♪見飽きてなんか無いですよ!
すっきりとしたまとめで勉強になります。

>ameriさん
ありがとうございます。
今日はパイピングに取り掛かります。
他にもいろいろな誘惑があるのですが(テレビを見たい、DVDを見たい、本を読みたい・・・etc.)、誘惑に打ち勝たなければ!(^^)!

こんにちは
とっても素敵です!!
ひとつひとつの丁寧な積み重ねで、こう美しく仕上がって行くのですね。
感動です。最後のパイピングも頑張って下さい。

すばらしいです!!
私には、もう遠い世界のように感じてなりません。ちょっとさびしいです。
これからも色々作品見せてくださいね♪

頑張ってますねえ。
夏はキルティング暑いですよねえ。
だいぶ涼しくなったので、ますますはかどりますね(^o^)

>okinuさん
“ひとつひとつの丁寧な積み重ねで”←これに憧れてパッチワークを始めた私です。
サンプラーを作るのが目標の一つだったので(もう一つの目標はハワイアンを作ること。これは一応達成!)、何だかうれしくて仕方ないです。
昨日は結局針を持たずに気分転換で一日が終わったので、今朝からパイピングに取り掛かったところです。
がんばりますぞ!(^^)!

>由瑠さん
辛いことが続いたので大変でしたね。
今は遠い世界のように感じられても仕方ないかもしれませんね。
でも自分の心が一度でも『楽しい』『気持ちいい』と感じたことって、ずっと大事に心の中にいるような気がします。
そして、無理をせずに楽しめるときがきっとくると思います。
レベルが違いますが、昨日は針を持たずに過ごしたら、なんと楽しかったこと。
今の自分じゃ知らないから想像もできない別の世界が、これから先、ときが満ちたときに初めて出会えるかもしれないと思うと、楽しみだな、そんな風に思います。
今は辛くて苦しくてもね。
うーん、なんとも何が言いたいのかわからないコメントになってしまってスミマセン(・_・;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

>ゆみさん
夏の大物のキルティングなんて考えられないと思っていたものがクリアできたので、もう恐いものなんてない!という心境です。
パイピングが終わったら、次は高等科のサンプラーのトップ作りに取り掛かります。
一応目標は、トップ制作、しつけかけ、キルティング、完成までを今年いっぱいで、と思っています。
はっきりいって無理!です。
でも、今の私には何でも出来そうな気がします!(^^)!
ご期待ください(*^^)v
そして、出来なかったときには『やっぱり』と笑ってやってくださいませ(^^ゞ

わたしは見飽きてないよ~。
もっとよく見たいな⌒(*^-゜)b~♪
色合いが素敵だし、キルトラインもきれいなんだろうね。
暑い中頑張りましたね~!

勉強家のどうなるのさんが、興味を持った資格ってなんだろう?

>midotanさん
私は見飽きちゃった(^_^;)
おかげさまで順調にパイピングも終わり完成いたしました!
が、大きくてうまく写真を撮れていないのでアップはもう少し先になりそうです。

私が興味を持った資格ってな~んでしょ?
でも、情報集めの段階でだんだん満足してきちゃってて、これじゃダメじゃん!って感じです。
だって合格率2パーセントとかの国家資格なんですもの。
明らかに血迷ってま~す\(-o-)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読み終えた本 | トップページ | 『困ってるの』後日談 »