フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« こんなに進みました!(^^)! | トップページ | 困ってるの »

2006年9月14日 (木)

そして・・・

そして・・・落としキルト部分が終わって、あと残すはボーダーのみになりました!__94

ここまで来ればあとはあっという間、でも油断しないようこのままの勢いでキルティングしていきます。

__95←裏から撮ってみました。

 キルトラインがわかるかしら?

昨日教室に行ってボーダー部分のキルトラインを決めて、今朝までに型紙を作って、今日の午前中いっぱいかかってキルトラインも写しました。

このまま一気に縫いたい!・・・ところだけど、午後はバレエなので一汗かいてきます。

バレエの動きって、肩のコリがとれたり、足のむくみがなくなったり、元気にパッチワークをするためにも必要不可欠なのです。

ちなみに先週は1ヶ月ぶりだったので、翌日(ほんとは翌々日?!)筋肉痛がきつかった(>_<)ですけどね・・・(^^ゞ

« こんなに進みました!(^^)! | トップページ | 困ってるの »

「サンプラー 本科」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

いやっほーーー!!
がんばりましたねえ!!
すごいよ ほんとに
わたしなんか まだ 本科サンプラーのキルト なーーんにも手をつけていません
スタートはおんなじだったのに この差はいったい・・・!!
いやあ 努力 根性 
パッチワークには欠かせないとみました
わたしも 少し運動して肩こり軽減したい今日この頃です

>きなこさん
なんとかここまで頑張りました。
でも、私こそきなこさんのコツコツ頑張ってる姿に喝!を入れられてるんですよ。
仕事と家事とコツコツパッチワークと頑張ってるなんてすごいな~・・・って。
ホント、パッチワークって地味だし、努力、根性が必要だと実感している今日この頃です。
でも、やめられないんだ、これが(^^ゞ
ブログ覗いてみましたが、肩凝り辛そうですね。
きなこさんもバレエやってみたら?(^m^)
肩たたきチョッパー、すごく気になります。
私も電器屋さんで見てみようかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに進みました!(^^)! | トップページ | 困ってるの »