フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マリーゴールド 完成 | トップページ | これが全体図 (*^_^*) »

2006年10月 1日 (日)

いい雰囲気

__107 縫い物をするときの机に製作中のサンプラーを置いていたのですが、窓からの光にパターン部分が透けて、何だかいい感じ。

思わずパチリ。

実際はもう少し明るい感じでした。

« マリーゴールド 完成 | トップページ | これが全体図 (*^_^*) »

「サンプラー 高等科」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

本当にいい雰囲気。。。♪
透けて見えてるこのパターン、カンサストラブルですよねー?
私、今ちょうどこのパターンを縫ってるんです。
なので思わず見入っちゃいました~フフ♪(^-^)♪

↓以前のもやもやしたお気持ち、少しは晴れてこられたでしょうか?振り返らせるようでごめんなさい。
私もとても共感した内容だったので、どうなるのさんの文章も
みなさんのコメントも毎日何度も読ませて頂いていました。
私も教室を開く自信もないのに、このまま専業主婦を続けながら講師科に進んでどうしたいんだろう?とよく考えます。
本当に、なかなか確かな答えが出ません。。。
自分の気持ちにも波があると思います。
あの時何であんなにあせっていたんだろう?なんて。。。
自分の気持ちと上手に折り合いをつけながら
進んで行き(生き)たいですね(^-^)
なんだかみなさんとズレてるし、下手なコメントだし、
ごめんなさい~っ(>_<)


>さくら♪さん
こんにちは。
ちょうど同じ時間帯にパソコンをいじっていたようですね(^_-)-☆
そう!カンサストラブルです。
なかなかこの名前が覚えられません。
さくら♪さんのカンサストラブルはやっぱり優しい色合いなのでしょうね。

下手なコメントなんかじゃないですよ。
素直な気持ちを書いてくださってうれしいです(*^_^*)
“もやもや”は皆さんのおかげでずいぶん晴れてきました。
何か新しく決めたわけでもなく、何か新たに行動したわけでもないのですが、今はとりあえず目の前のもの(高等科のサンプラーの制作だったり、点字の宿題をこなすことだったり、子供の帰りが遅いなぁと迎えに行くことだったり、です)に一つ一つ取り組んでいます。
‘人のことは気にしない’‘焦らない’←これが大事だということをいろんな方から教えてもらいました。
これからもまた、ど~んと落ち込むときがあると思いますが、そのときはまた愚痴って、助けてもらおうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリーゴールド 完成 | トップページ | これが全体図 (*^_^*) »