フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« バザーは奥が深い(・_・;) | トップページ | こどもたち 挑戦中 »

2006年11月15日 (水)

申し込みはないけれど・・・

講習会まであと10日となりましたが・・・申し込みどころか問い合わせすらありません。

働いている方のことを考えて日曜日にしたのですが、かえって平日のほうがよかったようですね。

で、講習会のほうの申し込みはないけれど、友人宅で講習をすることになりました\(~o~)/

幼稚園つながりの友人で、以前『毎年一つずつクリスマスの飾りが作れたらいいよね』と話していたのです。

で、今回のチラシを持っていったら、『私は日曜は無理だから、平日で何人かに声を掛けてみてもいい?』と言ってくれて、とんとん拍子で話が進んで、友人宅で3人に教えることになりました。

講習会よりもむしろ私はこういうやり方のほうがいいと思っていたので、うれしい限り♪

しかも場所も提供してくれて・・・ほんとに感謝感謝です。

さあ、これからキットの準備を始めなきゃ !(^^)!

« バザーは奥が深い(・_・;) | トップページ | こどもたち 挑戦中 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

「始めの一歩」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。。。
そうね~私が参加するとしたら平日がいいかも。日程の組み方一つでも違ってくるのね。
大変ですね。でも3人も集まったとの事。
教えるには、多からず少なからず、ちょうどいいですよ♪

>ameriさん
記事を書いてすぐのコメントに誰かと思ったら、ameriさん!
やーん、うれしい!お元気ですか?
ブログはお休みされてても、こうやってやり取りできるのが嬉しいです。
さて、初めて“教える”ということをすることになって、楽しみです。
知った相手なので気が楽なのも大きいですね。
講習会のほうも、平日の別の日で新たに計画してみようかな・・・なんて思っているところです。
でも、12月も近くなって、ちょっと無理かなー?

がんばってくださいね

まじめに こつこつひたむきにやっていると どこかで 誰かが見てくれています

私も口コミの仕事が多いです

一対一から 教え始めました

私もがんばろうっと  \(^o^)/

>mikiさん
ありがとうございます。
mikiさんも最初は一対一だったんですか。何だか励みになります。
まじめにコツコツ・・・やってみます!(^^)!

講習会より 口コミで集まってくれた小人数のパッチワーク会のほうが きっと楽しいし有意義かもしれないね。どうなるのさんにとっては よかったのかもしれないですよ!
神様はがんばってる人にはきっと味方してくれますよ!がんばってね

>きなこさん
ありがとうございます。
とりあえずがんばってみます。
なんとなく気分が乗らずキット作りは進んでいませんが、そろそろ始めなきゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バザーは奥が深い(・_・;) | トップページ | こどもたち 挑戦中 »