フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 試作品1号 | トップページ | 模様替え »

2006年11月 4日 (土)

試作品完成

試作品が完成しました。_24

前回の写真とほとんど変わりませんが、飾りの部分が少し変わりました。

100均に行って、リボンと、ベルとチェーンが合体した飾りを買い込んできて、切って、ワイヤーでつなげて、リボンと組み合わせて・・・と、作ってみて、飾りはこれに決定!

ほんとはヒイラギの葉っぱも組み合わせたかったのですが、いいのがなくて (+_+)

割と小さいリースなので、これでもいいかな、と。

チラシ用の写真もうまく撮れたし(やっぱり太陽光で、明るい日陰で撮るのが一番自然ですね)、これからチラシの原稿作りです。

ちなみにこのリースの大きさですが、直径16cmくらいです。

真ん中の開いてるところを計ってみたら直径5cmくらい。

もともと直径12cmの円に切った布を15枚も使うので、もっと大きくなるのかと思っていたら、意外なくらい小さくなりました。

でも、子供たちには好評です(*^_^*)

« 試作品1号 | トップページ | 模様替え »

「始めの一歩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。コメントありがとうございました。
どうなるのさんはわたしのあこがれのお菓子の先生なんですね。パッチワークもお料理もなんでもなさってすごいです。私はなんでも自己流なんですけどお菓子も料理も布小物も雑貨もいろんなものが好きで・・でもぜんぜんうまくないんですけど^^;でもそこから人との出会いとかあったらいいなぁっておもいきって小さなお店をはじめることにしました。それこそどうなるの?^^;ってかんじなんでけどがんばろうとおもいます。

>モモリンさん
いらっしゃいませ\(^o^)/
わざわざコメントを、ありがとうございます。
でも、“あこがれのお菓子の先生”・・・?
“お料理もなんでも”・・・?
はて?どなたかとお間違いでは?
私ゃ、パッチワークとシフォンケーキ作りしかできないっす(^^ゞ
それに比べてモモリンさんの作るお菓子のなんて美味しそうで、美しいこと。
私の方が、世の中すごい人もいるもんだと驚いているのですよ(^^)
お店、楽しみですね。
これから新しい出会いがたくさん訪れますように♪
またお邪魔しますね(^_-)-☆

いやぁ失礼しました^^;。理解力のない私をおゆるしください~♪あちこちよみまくっていたらリンク先もなにもかも混同しちゃってかいてしまいました。でも何でもおできになられるっていうのはまちがってませんでした(^^)
いろんなことをされているその精神を見習いたいですが飽きっぽくて続きません^^;

>モモリンさん
いいえ~、気にしないでください(^^)
私もいろいろなところを読んでは、『はて?、ここは誰のブログだっけ?』『あれー、あの可愛いのを作ってたのはこの人じゃなかったっけ?』ということがよくありますので。
よくいろんなことをやっててすごいですね、とかって言われるのですが、そんなことはなく、何だか自然とこうなってしまっているのです(^_^;)
で、じたばたもがいてます\(◎o◎)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作品1号 | トップページ | 模様替え »