フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雲の帯 | トップページ | 脱線中 (^^ゞ »

2006年11月20日 (月)

キットの準備中

__116 公民館を借りての講習は、相変わらずで、問い合わせの電話一本すら入りません(ーー;)

友人関係で教えるほうは1人増えて4人になりました。

今週の金曜日です!(^^)!

何だか気分が乗らずにいたのですが、キットの準備を始めました。

始めてしまうと何だか楽しくなってきて、色違いの見本を作っていこうと青系と茶系の組み合わせ分までカットしてしまいました。

__117__118  果たして金曜日までに作れるでしょうか?

今週は木曜日が祝日で、自由に使える日が1日少ないので(子供が家にいると何かと用事が入る(^_^;))ちょっとペースを上げていかなければ!

« 雲の帯 | トップページ | 脱線中 (^^ゞ »

「始めの一歩」カテゴリの記事

コメント

>今週は木曜日が祝日で、自由に使える日が1日少ないので(子供が家にいると何かと用事が入る)...分かります!祝日などで休みのときは、何だか落ち着いて出来ませんよね♪
それにしても、色違いでも可愛いですね。頑張って作って写真をパチッと撮って下さいね。講習会、まずはお友達とですね?4人も集まったなんて..それだけだってすごいですよ!!今週の金曜日は思いっきり楽しんでください。そして先生気分を満喫してみては??

>quilt mamaさん
おはようございます!
今朝も引き続き見本作りをしています。
綿を入れずに普通のヨーヨーを作って、厚紙で作った土台に貼り付けたものを作りたいと思い始めて、今からまた新たに布をカットするところです(これは単に自分が作りたいから(^^ゞ)
色違いのほうも出来上がったら写真をアップしますね(^_-)-☆
4人のメンバーのうち1人は子供が幼稚園で同級生かつ幼稚園の先生だったのです。
先生に教えるなんて・・・変な感じです。
quilt mamaさんのおっしゃる通り、初の先生気分を満喫してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲の帯 | トップページ | 脱線中 (^^ゞ »