フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« リースの作り方 | トップページ | 講習会 終了! »

2006年11月24日 (金)

脱線の続き そして いよいよ・・・

__5 脱線して作っていたヨーヨーのクリスマスリースの色違いが出来ました。

こちらはヨーヨーを12枚使用。

適当にやっていたら前回のリースとヨーヨーを重ねる向きを逆にしちゃいました。

ま、一緒に飾ることはないからいいか、と。

もうクリスマス物は作りたくない気分です(^_^;)

さて!いよいよ今日の午後、友人宅で綿入りヨーヨーのクリスマスリースの作り方を教えてきます。

緊張というほどかたくなってはいないのですが、なんとなく落ち着かず、忘れ物をしないように持って行くものリストを作りながら過ごしています。

ダンナには『ま、落ち込んで帰ってこないように(^_^;)』と言われました。

『どうする、家に帰ってきたら私が“ど~~~~ん”と落ち込んでたら?』と聞いてみたら、ひとこと『知るか』と言われました。

そりゃそーだ(^^ゞ どうしようもないもんね。

では、今日の午後頑張ってきまーす!(^^)!

☆週末にかけて更新が遅れるかもしれません。

 そのときは『あ、どうなるの は疲れてるのね』と思っていてくださいませ(^_-)-☆

« リースの作り方 | トップページ | 講習会 終了! »

「始めの一歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リースの作り方 | トップページ | 講習会 終了! »