フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« えっ?“離合”って・・・ | トップページ | 読んだ »

2006年11月10日 (金)

今日はチラシ配り

早いもので11月も三分の一過ぎてしまいました。

今日は講習会のチラシを配ってきました。

コンビニや、スーパーや、本屋さんに行って、

今度こういう講習会を開くんですが、よかったらこのお知らせをどこか貼っていただけないでしょうか』と

10件ほどお願いしてきました。

幸い『ダメです』と言われたところはなく、大抵すぐに貼ってくださいました。

配りながら、『私ほんとはこういうのって苦手なはずなんだけどな・・・やれば出来るものなのね(^_^;)』と思ってしまいました。

講習会まで約2週間、一人でも申し込みがあれば大成功!です。

でも、さすがに今日は疲れました。

営業で飛び込みセールスをしている方々ってすごいなあと感じた一日でした。

「手作りライフマガジン クラフェ」を買ってきたので、見ながらゆっくり過ごしたいと思います( ^^) _U~~

« えっ?“離合”って・・・ | トップページ | 読んだ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

「始めの一歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
沖縄はすごくいいお天気です♪
チラシでの受講者募集なんですね。
ちょっと意外でした。
手づくりイベント告知チラシをお願いしたこと事がありますが、その時ってかなりドキドキしました。
どうなるのさんの頑張りで、きっといい結果がでると思いますので後一息、頑張ってくださいね^^

>uraraさん
こんにちは。こちら熊本もいいお天気です。風は冷たいので、ジャンパーは手放せませんが(^_^;)
“ちょっと意外でした”とのことですが・・・単に他に方法が思い浮かばなかっただけなんです。
今日、子供の小学校区のお祭りがあったので、展示会場にサンプラーとダブルウェディングリング、今回の講習のクリスマスリースを展示させてもらって、そこにもチラシを置かせてもらいました。
あんまり減ってませんでしたが・・・(・_・;)
金曜日にチラシを貼ってもらって、土日と2日しか経ってないのに、『ああ、何も反響がない・・・やっぱ無理だよ・・・』なんて弱気になってます。
携帯がなるたびに『うわああっ!!』ってビビッてみたり、それが家族からだと分かるとほっとしてみたり、なかなかスリリングな日々が続きそうです。
uraraさんの応援うれしいです。
笑いながら見ていてくださいね(^^)/

飛込みでチラシを置いてもらったなんてすごいです♪
一歩踏み出す時って、自分でもビックリするぐらいの行動力を発揮しちゃっいますよね~
どうなるのさん 本当に偉い!頑張りました=*^-^*y=にこっ♪
携帯がなる度にあせりまくっちゃうの良く分かりますよ~
私も携帯なる度にドキドキして、携帯落としちゃったりしてたもの…
でもその時に一つミスした事があるんです。
なかなか電話ならないな~なんてしょんぼりしていて、
ふと、携帯の設定が非通知拒否になっていた事に気付いたんです。
おうちの電話だと非通知にされている方多くて
解除したらいっぱい鳴り出しました。
確認してみて♪

>Sophieさん
おはようございます。
昨夜はお祭りあとで疲れていてぐっすりだったのですが、その前の夜は何だか変な夢を色々見ました。しばらくこんな夜が続きそうです(・_・;)
なるほど。おうちの電話だと非通知の方が多い←思ってもみませんでした。
そうすると、申し込みの時点で電話番号が表示されないわけだから、電話番号の確認を忘れないようにしなきゃならないですね。
携帯の扱いにいまいち疎い私、今から非通知拒否解除の方法を調べてみます。
アドバイスありがとうございます(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ?“離合”って・・・ | トップページ | 読んだ »