フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« スタンバイ中 | トップページ | 気がつくと・・・ »

2006年12月12日 (火)

四角つなぎのポーチ完成!

まとめて6個、色違いで作っていた四角つなぎのポーチが出来上がりました!Photo_17

フェリシモで買ったカットクロスセットが6色そろった時点から何か作りたくて仕方なかったのよね ^m^

わたしのお気に入りは緑系。

あとピンク系も好き。

両面接着キルト綿を使って、ミシンでキルティングしているせいか、とてもしっかりしています(この写真は詰め物無しで撮ってます)。

これは何のために作ったかというと、来週末に近所のお宅で開かれるクリスマスパーティー(ホームパーティー)のビンゴの景品用です。

大人子供合わせて3~40人集まるので、大騒ぎです。

« スタンバイ中 | トップページ | 気がつくと・・・ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何が出来るのだろうと興味津々でした♪
可愛いポーチですね〜。
ビンゴ盛り上がるでしょうね!

私もビンゴゲームに参加したいでーす (^^ゞ

わからん・・・ヒントも書いておきました

>柚風さん
お久しぶりです!
出来上がってみたら普通のポーチだったのでがっかりされたのでは?
可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)
ビンゴ、プレゼントの中味は分からないようにラッピングされたものがたーくさんある中から選ぶので、ラッピングを開けてからも大騒ぎです。

>mikiさん
ビンゴ、それはそれは大騒ぎなのですよ。
さて、サンタの材料・・・直径30センチで、紙でもなくプラスチックでもなく、少し丸みを帯びてるもの・・・100均にあるもの・・・もう少し考えてみます。
不意に思いつくかも。

しばらく お時間を・・・

ヒントを少しずつ ブログにのせますので

また思いついたらコメントに書いてくださいね 

>mikiさん
はーい(^^)/ 思いついたらすぐ書き込みますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンバイ中 | トップページ | 気がつくと・・・ »