フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今朝の空 | トップページ | スーパーバレエレッスン »

2006年12月 4日 (月)

キルティング開始

2__2 やっとキルティングを始めました。

最初に真ん中横のラティスのキルトラインをキルティング中。

先生から借りたキルトラインの本を参考に決めました。

最初はラメ糸でと考えてもいたのですが、うるさくなると嫌なのでラティスと同じえんじ色の糸で縫っています。__122

ラインがよくわからないかもしれないので、裏を見るとこんな感じです。→

-----------

昨日は一日中寝てました。

前日飲み会で少し二日酔いだったのか、朝ごはんのあと食器を持っていくのも後回しに、コタツで横になって毛布にくるまって、ぐーぐー・・・。

目が覚めたら気分爽快!で、片づけしたら、すぐお昼。

で、昼食のあとも、コタツでぐーぐー・・・。

起きて、昼食の片づけをして、少し縫い物をして、今度は夕食の準備。

で、夕食を食べたら、風呂に入って、でも寒くて寒くて、またすぐ布団に入って、ぐーぐー・・・。

小学生の子供よりも早い時間に寝たのでした。

そして朝!いつもより少し早く4時半に起きて、借りてきていたCDをMDにダビングしていたタイトルの入力をして、ゆっくり新聞を読んで、ゆうべほったらかして寝てしまったので、食器の片づけをして・・・という風に月曜日の朝が始まったのでした。

昨日は食っちゃ寝、食っちゃ寝で、まるで正月休みのような1日でした。

だって体が休みたいって言ってるんだもーん。そんなときは無理せず休むのが一番でしょ?

・・・え?休みすぎですって (^^ゞヘヘヘ

« 今朝の空 | トップページ | スーパーバレエレッスン »

「サンプラー 高等科」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の空 | トップページ | スーパーバレエレッスン »