フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 四角つなぎキルティング完了 | トップページ | スタンバイ中 »

2006年12月10日 (日)

四角つなぎパイピング完了

__10__11  四角つなぎのパイピングが順調に終わりました。

黄色系のパイピングのオレンジ色が強かった気もしますが、これはこれでいいとしましょう。

6枚いっぺんにやると疲れますね(^_^;)

« 四角つなぎキルティング完了 | トップページ | スタンバイ中 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

6枚いっぺんは、6倍の手間と時間がかかるけど6個作品が並ぶと、可愛さも6倍。ほらほらV6みたい!

いつも書き込みありがとうございます。
ブログにLINK 貼らせてもらいました。

>があこさん
“ほらほらV6みたい!”←なんか嬉しい(*^_^*)
今着々と完成に向けて進んでいます。
さっさと片付けて他のことを進めなきゃいけないから、ちょっと焦ってまーす。
リンクの件、ありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです^^ちょっと来ない間にいっぱい更新されてて嬉しいです♪
キルティングも進んでるようだし・・・後、見覚えあり商品↓を見つけて嬉しくなっったりして(うふ^^)
美味しく食べられたようでよかった~
今度は「サーターアンダギー」でも試してみて。
ちいさく作ると作りやすいと思います。

こんにちは^^
パイピングになると本当に終わったぁって気になりますね。6枚色違いは可愛いです^^。
わたしは今、ポーチ用のキルティング中です。
その前にベッドカバーのキルトやってたので、ポーチがなんと小さく感じたことか・・・でもこれくらいがわたしに向いてます。

>uraraさん
お元気ですか?(^^)/
“いっぱい更新されてて嬉しい”←ブログを書く元気が出てきました!(^^)! ありがとうございます。
四角つなぎにかかりきりで、サンプラーのキルティングがストップしてしまっています。
針に通してある糸1本でもいいから毎日縫うと全然違うらしいのですが・・・(ーー;)
↓のちんびん、きっとuraraさんから反応があるはず!と思っていたので、うれしー\(~o~)/
きっと地元の方はいちいちミックスを使ったりしないんでしょうね。
今、“ちんるいこう”のミックスも買ってあるので、そっちを試し終わったら、サーターアンダギーも作ってみようっと。

>わたしさん
こんにちは♪
わたしさんのポーチ、出来上がったらぜひ見たいなぁ。
ベッドカバーサイズを作れるとはお見事(^^)
“これくらいがわたしに向いてます”←とかいいながら、小さいものに飽きて、どうしても大作が作りたくなったりして ^m^

こんばんわ

すごいですね

一度に同じものを作るって根気も必要ですよね

これはポーチに仕上がるのでしょうか

ちゃんと読んでなくてすみません

可愛いの見っけ~。
がぁ~っと6つも作っちゃったのね。
わたしはどれにしようかな、やっぱり赤がいいな。
・・・・ってちょっと書いてみたかっただけ~~~。
パイピング6つもやると疲れちゃったでしょ。
でも仕上がると嬉しいから(誰が?)がんばっったのね。

>mikiさん
ハイ、その通りです。
昨日ファスナーつけまでできたのですが、肩が凝っちゃって・・・。
今日仕上げます!
一気に6個出来上がるので、作って仕上げて、また作って仕上げて・・・というものより楽だと思います。
mikiさんこそ、キット用にを何セット分も布をカットしたり、準備をしたり・・・同じ作業を続ける気力がすごい!と尊敬しています。

>midotanさん
ああっ!midotanさんの“欲しい欲しいビーム”が今回も!(^_^;)
でも、これは行き先が決まっているのよー、ごめんねー。
フェリシモのカットクロスセットが6つ全部そろったときから何か作りたくて仕方なかったのよね。
仕上がったら満足するのか、もっと作りたくなるのか、果たしてどちらでしょう?

クリスマスの画像をブログでアップしました

見てくださいね

>mikiさん
早速見てきました。
そして『わからん((+_+))』と書き込んでおきました。
うーん、気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四角つなぎキルティング完了 | トップページ | スタンバイ中 »