フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 見つかった~!! | トップページ | めんどくしゃい((+_+)) »

2007年1月28日 (日)

ウェーブ(エコーキルト)完了!

サンプラーのボーダーのハワイアンのウェーブの部分のエコーキルトが完了しました!__140

(↑のカタカナだらけの説明、パッチワークに詳しい人じゃないと何のことやらわからないでしょうね(^_^;) )

今かなりの急ピッチで仕上げつつあります。

このままの勢いを保ったまま、最後まで突っ走りたいものです。

本当は1月中に終わらせたいのですが、多分どう考えても時間が足らないので、2月に入っちゃうかもしれないですが、いや!できるかもしれない!と自分にハッパかけてます。

__141 ときには夜8時台に寝てしまう私が、今日はなんとしてもエコーキルトを終わらせたくて、今午前1時前。

私にとってはものすごい夜更かしです。

ああ・・・やっと眠れる・・・。

今から夕食の片づけをして、明日の朝ごはんを仕込んで、寝るとします。

おやすみなさい<(_ _)>ZZZ

« 見つかった~!! | トップページ | めんどくしゃい((+_+)) »

「サンプラー 高等科」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

カタカナだらけの説明、わかりました!
「エコーキルト」っていう言葉は、どうなるのさんの記事で知りましたが(笑)。
いろんな技法や要素でできてるんですね。(勉強中)。

あともう少しで 完成ですね

がんばってください

毎日 応援していまーーーーーす\(^o^)/

>小白さん
すごいっ!カタカナだらけの意味が分かるなんて、あずきちさんの影響大という感じですね(あずきちさんはその後良い経過を辿っているでしょうか)。
ねえ、小白さん、まずは実際縫ってしまうほうが分かりやすいですよ、さあ、一緒に始めましょ♪^m^

>mikiさん
うれしい~~~(*^_^*)
毎日どこかで誰かが応援してくれてると思えば、元気100倍!です。
今日は少し疲れが出たので針を持っていませんが、ちょっとでも進めようかという気になれました。
頑張りまーす!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つかった~!! | トップページ | めんどくしゃい((+_+)) »