フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« おもしろかった♪ | トップページ | ハワイアン継続中 »

2007年1月11日 (木)

まつり縫い終了

Photo_24 先日から縫っていたアイリスのハワイアンのまつり縫いが終了しました\(^o^)/

モチーフの切込みが浅かったので、土台布の色がピンクに変わる部分が少ししか出なかったのが、残念((+_+))

これはもう仕方ないので(縫い直すのは嫌です)、次回輪染めの布でハワイアンを作るときには、もっとうまく作りたいと思います。

前回のしつけ掛けが終わった時点での画像と比べると、モチーフがはっきりしたのが分かるのでは?__23

先のことは考えずに始めてしまったので、ボーダーをつけるかどうか、つけるならどんな布でどれくらいの幅にするかなど、今から考えます。

さて、久しぶりにサンプラーキルトのキルティングを再開するとしますか。

« おもしろかった♪ | トップページ | ハワイアン継続中 »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵なハワイアンキルトですね~
しつけかけの写真と見比べると、くっきり。
アップリケキレイですよね~私もアップリケ大好きなんですが、すっかりご無沙汰です。
今年もどうなるのさんのブログ楽しみにしています♪
サンプラーももうちょっとですねっ。うらやましい~~

>quilt mamaさん
おはようございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ハワイアン、このままどんどん進めたかったのですが、ひとまずサンプラーのキルティングを再開しました。
quilt mamaさんは先生のお手伝いで忙しそうですね。
私が習っているところは、田舎の小さい教室だし、展示会もないし・・・で、いろんな経験ができるquilt mamaさんがうらやましく感じられますよ。
お互いサンプラー頑張りましょうね(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろかった♪ | トップページ | ハワイアン継続中 »