フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 悩んでいたけど | トップページ | 久しぶりのアイススケート♪ »

2007年2月15日 (木)

申請が少し延びちゃった

今週水曜日(昨日)、パッチワーク教室に行って講師科修了の申請手続きをする予定でした。

そのためにがんばって最後のポーチを仕上げていたのに・・・少し延期になりました。

主人の伯父が亡くなって通夜・葬式に出席するために急に帰省したので、申請しに行けなかったのです。

私が習っている先生のお店は月・火・水の週3日しか開いていません。

だから水曜を逃したら次は翌週になるのです。

来週は月曜は用事が入っているので早くても火曜以降になりそう。

あーあ、早く申請したいなあ・・・。

しかし・・・結婚してから初めて主人の親戚関係のお葬式に参列したけど(今まで2回機会はあったのですが、ちょうど子供の具合が悪いときに重なって私は欠席してたのです)、いやぁ・・・疲れますね・・・。

いろんなドラマがあるしね(どんなドラマだったかはご想像にお任せします)。

疲れてるならさっさと寝ればいいのにパソコンに向かって書き込んでいるあほな私です\(-o-)/

« 悩んでいたけど | トップページ | 久しぶりのアイススケート♪ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩んでいたけど | トップページ | 久しぶりのアイススケート♪ »