フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりに読書 | トップページ | 『牛が出てた』 »

2007年3月16日 (金)

バレエは楽しいな♪

毎週木曜日の午後バレエの教室に通っています。

水曜夜から頭痛がひどく痛み止めを飲んで寝たのですが、木曜日の朝起きても鈍痛が残っていました。

午前中だらだら過ごして(動くと痛い)『バレエどうしよっかなー』と迷っていました。

お昼過ぎ、少し寝たせいか痛みも収まったので“きつかったらバーレッスンだけにしてあとは見学しよう”と行くことにしました。

ところがいざレッスンが始まってみると楽しくて♪

跳んだり回ったり、先生のように美しくはできないけれどそれはそれで面白くて、結局1時間汗をかきかき楽しく過ごしました。

家にいて体の不調を満喫するより(^_^;)多少がんばってでも出かけて気分転換するほうが効くなあ、と感じた一日でした。

バレエって楽しいなあ(*^_^*)♪

« 久しぶりに読書 | トップページ | 『牛が出てた』 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

わ~バレエやっているなんてこれまた素敵だわ(*^^*)思えば小さい時にバレエ習いたい!って親にせがんだことあったけど、ヤッパリだめで。憧れていたのですが、、、社交ダンスを習う機会があり習いに行ったけど、途中で挫折(^_^;)結局、踊りと音楽を合わせるのが私には無理でしたねぇ~音楽のことが全くわからない・・・思えば、よくお遊戯の時に居残りしていたのを思い出します。そーいうのに、すんごくトロイらしいです。

>みけにゃんさん
素敵だなんて・・・多分みけにゃんさんが想像されてる姿と実際の私の姿はものすごいギャップがあると思います(ーー;)
私も小さい頃憧れていたのですがなぜか実際に習いたいと思ったりせがんだりはしなかったですね、なんでだろ?
で、大人になってから火がついてます(*^^)v
私も音楽のこと全然わからんっすよ。
踊りと音楽、見事にずれてるときもあるし(^_^;)
ただただ『楽しい~♪嬉しい~♪』と喜んでます。
“お遊戯のときに居眠り”←かわいい(*^_^*)思い出ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに読書 | トップページ | 『牛が出てた』 »