フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« またしつけ掛けしてます | トップページ | 四角つなぎから風車へ »

2007年3月 6日 (火)

別のこと始めちゃった

ハワイアン飽きたなぁ、と書いたら『別のこと始めましょうよ♪』というお言葉をいただきました。

Photo_59 だから、という訳ではありませんが別のことを始めてしまいました。

前にフェリシモで買った10cm角カットクロスを使います。

ずらーっと並べてみて配置を決めて、間違わないように番号を書いたメモをつけてクリップで留めました。

あとはミシンでダーッと縫います。

( ^^) _U~~ ( ^^) _U~~ ( ^^) _U~~ ( ^^) _U~~ ( ^^) _U~~ ( ^^) _U~~

話は変わりますが、実家から送られてきた荷物の中に『はんど&はあと』のチラPhoto_60シが入っていました。

多分母が私が好きだろうと入れたのだと思います。

『はんど&はあと』を買ったことはまだありませんが、チラシを見るだけでも楽しそう。

じっくり見てみようっと。

実際買ってみたことがある方の意見が聞きたいなあ。

お値段と中味と比べてみてお得な感じはあるのかしら?

« またしつけ掛けしてます | トップページ | 四角つなぎから風車へ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしつけ掛けしてます | トップページ | 四角つなぎから風車へ »