フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 飾らせてもらいました♪ | トップページ | 今はこの辺 »

2007年5月20日 (日)

カテゴリが増えました

新しく“縫い方紹介”というカテゴリを作りました。

私は『これは・・・!』と思う縫い方を知ると作りたくなります。

そういう縫い方を紹介した記事がいくつかあったので、それが一まとめに出てくるようにカテゴリを作りました。

“紹介”と銘打っていますが、思いついた勢いで作った試作も含みます。

何の役にも立たないかもしれませんが、パッチワークをする方の何かヒントにでもなればと思っています。

これからも新しい縫い方に挑戦したらどんどん書いていこうと思っていますのでお楽しみに(*^_^*)

« 飾らせてもらいました♪ | トップページ | 今はこの辺 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

縫い方紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~はじめまして~突然、おじゃま致します。

いつも、楽しく、ブログを拝見させて頂いています。自分流で毎日チクチク、楽しんでいます~s-mako~と申します。どうぞよろしくお願い致します。♪

私は、本やブログのお友達のを参考にさせて頂いて、パッチワークをしていますので、今回の「縫い方紹介」の記事はとてもうれしく思っています。これからも、チョクチョク、おじゃまさせて頂きますね。よろしくお願いします。(*^^)v

>s-makoさん
初めまして♪と言いながら実は私s-makoさんのブログをたびたび拝見してました。
ココログのココフラッシュの“パッチワーク”を覗くと、よく更新されているのでちょくちょく(^^)
こちらこそよろしくお願いします。
この“縫い方紹介”ですがこれからもいろんな手法を試してみたいと思っていますのでご期待ください。
とりあえず近々カテドラルウィンドウの別の作り方を試してみようと思っているところです(*^_^*)

こんばんは、私もさっそくおじゃましにきました。
私のブログを読んでいただきありがとうございます。
私の桜を発見して、応援コメント本当に嬉しく感激です。
皆さんに応援されていると思うと絶対に仕上げなきゃ!
と頑張る元気がでます。私も(財)日本手芸普及協会で勉強して資格を取って、勢いで指導員まで取ったけど、はじめはどーなんだろう?と悩みもあったけど今は少しずつ教えるようになり資格をとっておいて良かったと思いますよ。これからもどーぞよろしく。

>おーみつ。。。さん
いらっしゃいませ。
桜のキルトはほんとに楽しみです。
ものすごく手間が掛かると思いますが、応援してますのでがんばって完成させてください。
おーみつ。。。さんは指導員の資格も持ってるんですね。(勢いで、って(^_^;))
私はこの先どうするか未定ですが、先輩の活動を参考にさせていただきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飾らせてもらいました♪ | トップページ | 今はこの辺 »