フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 朝一でティッシュカバー作り | トップページ | ダブルウェディングリングキルティング完了! »

2007年5月29日 (火)

いかがでしょう?

先日近所の喫茶店にキルトを飾らせてもらったのですが、今日やっと写真を撮りに行って2_1きました。

こんな感じです。

いかがでしょうか?(ちょっと暗くてすみません→)

先日『売ってくれって言われたらどうする?』との問いに『いやー、手放せないです(*^_^*)』と答えていたのですが、今日『やっぱり欲しいって言われたわよ』ですって\(◎o◎)/!

ヨットのダブルウェディングリングが欲しいと言われたそうです。

1_1前にパッチワークの先生との会話で『10万円くれるなら考えるかも♪』なんて冗談で話したことがあったのですが、さすがに今日は『じゃあ10万円で』なんて言えませんでした(^_^;) (これは課題で作ったものだからほんとに手放す気がないし)

作ったものが売れるなら嬉しい限りですが、思い入れが強すぎて値段をつけられません。

相場もてんで分からないし、手間賃を考えたらどれだけになるか…(・_・;) かといって安い金額つけて『そんなもの』と思われるのも口惜しいし。

なーんて、この話はここまでにして、これから“キルトを展示してます”のお知らせのチラシを作って近所のスーパーなどに貼ってもらおうかと考えています。

せっかくだからたくさんの人に見て欲しいもんね(*^_^*)ヘヘヘ

« 朝一でティッシュカバー作り | トップページ | ダブルウェディングリングキルティング完了! »

「パッチワーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな喫茶店でおいしいコーヒーを飲みたいです。壁ばかり見てそうですが・・。もし、スーパーで↑のようなチラシを見つけたら、私は即、行くと思いますよ。

>まるトさん
こまめにコメントありがとうございます。
コーヒーはもちろん、ケーキも美味しいんですよ。
そうですか?見に行っちゃいます?
んじゃがんばってチラシ作ろうっと♪

素敵です!
素敵な喫茶店に素敵なキルトがあるなんて、
私も近かったら見に行きたい~。。。
皆に見てもらえてキルトも喜んでますよ。
なかなか丁寧に作ったキルトは手ばなせ無いですね。
本当に値段は付けられない。。。

>おーみつ。。。さん
ありがとうございます(*^_^*)
近くだったらよかったのに。
最初からプレゼントする予定ならいいのですが、そうでなければなかなか…ですね。

素敵なキルトですね。
お店に飾られると、また違った雰囲気でいい感じ♪ですね。
たくさんの方に観ていただきたいですよね~チラシ作り頑張っちゃってください!
どうなるのさんは、技術もセンスもあるのだから、商品にしてみよう!的な発想で何か作ってみたらどうですか??見積もりとかちゃんと計算して....それもなかなか楽しいかもしれないですよ。
自分のお気に入りは、譲れないけど...わかりますよ~
売る売らないは別として、欲しい方がいるのならうれしい限りですね!

>quilt mamaさん
ありがとうございます。
“技術もセンスもあるのだから”←いやー、どんなもんでしょう?
そうねー、作ったものを売りたい時期もあったのですが、『めんどくせぇ』(ガラ悪っ!)というのが正直な感想で…。
計算とか慣れなんでしょうけどね。
つい『誰か代わりにやってくれんかな』なんて思ってしまいます。
『もう、譲ってくれ譲ってくれって何度も言われて困っちゃう(^_^;)』なんてなったら考えます(^^ゞ

良いですね☆彡
私もこういう喫茶店が有ったらじっくり見ちゃいますし、
(旦那に席を変わってもらってでも見ちゃう(*^_^*))
チラシが有ったら貰って行って、きっとお茶しに行くと思います。
時折架け替えたりするのでしょうか?
そしたら、季節に逢わせて作ったり、また楽しみが増えますね

>柚風さん
ありがとうございます(*^_^*)
チラシ…作り始めたのはいいのですが、何かうまくレイアウトできません。
途中で放り投げてます(ーー;)
とりあえずこれは1ヶ月くらい飾らせてもらいます。
お店の方が『季節に合わせて飾るといいわね』と言ってくださっているので、がんばって作ろうかと思っています。
でも、壁が大きいので1m以上ないと見栄えがしない気がします。ちょっと大変(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝一でティッシュカバー作り | トップページ | ダブルウェディングリングキルティング完了! »