フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今はこの辺 | トップページ | 皆さんすごいですなぁ »

2007年5月24日 (木)

福岡で開催されるんですね!

昨日先生に教えてもらったのですが、インターナショナルキルトウィークが福岡で開催されるんですね!

12月の6日(木)~8日(土)の3日間だそうですよ。

大きなキルト展に行ったことがない私。

東京ドームであるキルト展のフレンドシップキルトにも『見に行けないし』と応募したこともありません。

これはぜひ行かねば!

応募できるものがあれば応募しなければ!

ヤフードームで知らないうちにブログでやり取りしている誰かとすれ違ったりするかもしれませんね(*^_^*)

あーワクワク♪ 今から楽しみです。

« 今はこの辺 | トップページ | 皆さんすごいですなぁ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今はこの辺 | トップページ | 皆さんすごいですなぁ »