フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ショッ~ク!! | トップページ | おもしろいです »

2007年6月 7日 (木)

自分を追い込む(ー_ー)!!

久々にバレエの話題です。

週に1回バレエに通いだして、もうすぐ丸4年を迎えようとしています。

成果はどうかと聞かれると非常に辛いのですが、楽しんで続けています。

そんな中、今まで夏は上半身はTシャツだったのですが先週からタンクトップに変え、醜い姿をさらして自分を追い込むことにしました。

『え?だって今タンクトップやキャミなんて普通じゃん?』と思われるかもしれませんが、いやいやいや…

全体的に肉のついた二の腕、肩、背中、そしてぶよぶよの腹、くびれのないウエスト、腰まわり…(下半身は今さら言うに及ばず)…鏡に映る自分の姿は正直『うえっ!』って感じです。

先生のスラリとした体とは大違い、同じようにジャンプしたつもりでも体中の贅肉が揺れる揺れる、体が重い重い…それでもこれが現実(ー_ー)!!と自分を追い込んでいます。

さてこの夏私の体はどこまで変われるのか?! 夏が過ぎて肌寒くなった頃『結局変わらなかったね…(T_T)』とならないように頑張るぞ!(^^)!

« ショッ~ク!! | トップページ | おもしろいです »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショッ~ク!! | トップページ | おもしろいです »