フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ひとまず完成! | トップページ | ショッ~ク!! »

2007年6月 4日 (月)

気を使います

昨日からホワイトキルトのキルティングを再開しました。

Photo_114 白い布に模様が浮かび上がる様子が楽しくてどんどん縫っています。

でも、真っ白なので気を使います。

うっかり針で指を刺してしまわないか。テーブル周りの汚れに気づかず汚してしまわないか。

さっきも時間が気になってちょっと時計を見上げたら、その瞬間『ちくっ』と針を指に刺してしまいました。

幸い血は出ませんでしたが、『危ない危ない、気をつけなきゃ』と思いました。Photo_115

縫っている時間がすごく楽しいのですが、根を詰めすぎないよううまく気分転換しながら進めようと思います。

ハート模様が浮かび上がってきました♪→

« ひとまず完成! | トップページ | ショッ~ク!! »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいキルティングですね~
キルトラインにうっとり見とれました。
ホワイトキルトや淡い布のキルティングは神経
使いますよね、おしぼりを横においてやったことがあります。
でもこんな素敵なキルトラインでホワイトキルトを作ってみたかったわ~
もっと若いうちに作ればよかったと今更ながら思いました・・・遅い!!(笑)

>kumiさん
kumiさん、こんばんは。
“うっとり見とれました”?ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに…神経を使います。
普段はリビングのテーブル(食卓)でも縫い物をするのですが、うっかりしみでもつけたら卒倒しそうなので今回は縫い物部屋のみでキルティング中です。
遅いだなんて何をおっしゃいます?
あれだけ素敵なキルトをどんどん作られてるのですから、まだまだ作れるじゃないですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとまず完成! | トップページ | ショッ~ク!! »