フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 多くね? | トップページ | 昨夜は夢も見ず »

2007年6月20日 (水)

あずきちくん、これこれ

今日はあずきちくんへの記事です。

『あずきちくーん、前に言ってたの、これです。

実物が見られないようなので載せてみました。

パッチワークを習い始める前に作った懐かしいものです。

このポーチはクリスマスパーティーの景品に出したので今は手元にありません。

懐かしくていい思い出です。』

これを見てたら、子供が24時間家にいて毎日くたくたで自分の時間が欲しくて欲しくて仕方Photo_134なくて、そんな時間が取れる日が来ることへの憧れだけがどんどん膨らんでいたのを思い出しました。

いつも眠たくて、髪はぼさぼさ、体もぶよぶよ(それは今でも<(`^´)>)、それでも私がんばってたなあ。そんな風に思いました。

その頃の私が今の私を見てがっかりしないように毎日を過ごさなきゃ、と思います。

こういう風に思うってことは要するに実践できないという証明なわけで…(^^ゞヘヘヘ…

ま、こんな私でも、いっか♪

Photo_133 

« 多くね? | トップページ | 昨夜は夢も見ず »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

白ノリでいつもお世話になってます(^^
ひゃっ。とっても素敵ですね。特に、手前のポーチや後ろのキルトやイヤリングといい、、センスを感じます。
このキルト、すごく作りたかったんですよ私も。しかし2人目がお腹にいたので、いつかいつかと思っているうちに時はたち~
あ"~ん。クチュリエの種昔持ってたんですよん。
オークションは高くて手が出ず、どうなるのさんが載っていると聞いてますます欲しくなりました。でも作品が見れて泣きやみました。くすっ

>あずきちくん
こんにちは。
泣き止みました?よかったよかった(^^)
オークションとかで高いのを買ってしまっていないかと思っていたとこでした。
褒めていただいてありがたいのですが…残念ながらイヤリングは友人が私に似合いそうな色合いで作ってくれたものです。
『適当に作っただけよ(^^)』と言ってましたが上手ですよね。
確かこのキルトのシリーズ今もやってませんでしたっけ?
今からトライしてみるっていう手もありますよ^m^

特定の方への記事なんですが、私もすごく思い出深い『創刊号』なので書かせてもらっちゃいます(*^^*)私はこの『創刊号』を手にしたのはまさに結婚をひかえて、新居にあれもこれも作ろうと思っていたさかりの時です。でも、それからなんとその晩秋に破談・・・人生どん底の時代を経験。今でも手元にあって、それを見るたびにあの年のことが思い出します!あ、でもそれからまた1年後か?周囲の反対を押し切り、その破談の彼と復縁。今は平和な結婚生活を送らせてもらってます(*^^*)

なので、未だにこの『クチュリエの種』は止められずとり続けています。

>みけにゃんさん
なんとも凄い話をさらっと話してくれちゃってありがとうございます(?)(^_^;)
何はともあれ今幸せに過ごしているのならよかった、よかった。
私はこの創刊号は、『掲載しました』ということで送られてきたものです。
たしか他に布も2mくらい一緒に送られてきてそれで子供のパーカーを作ったりしていい思い出になってます。
時々バックナンバーをおまけでもらったりしますが可愛い作品が載ってて面白いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多くね? | トップページ | 昨夜は夢も見ず »