フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« すくすく成長中 | トップページ | あずきちくん、これこれ »

2007年6月19日 (火)

多くね?

いよいよ来週、手芸の講師をやる集まりがあります。

内容は簡単なコサージュ作り。

1時間ちょっとで完成までなので、下準備が必要です。

いいかげん準備を始めなきゃね~、と思っていたら今日最終的な申込人数の連絡が来ました。

10人以上集まりそうだと聞いていたのですが、なんと21人だって\(◎o◎)/!

私1人 対 生徒21人 …  多くね?

私、(友人以外では)人に教えるの初めてなんだけど… いいのかねえ?

実は主催者側も、手芸を教えるという集まり自体が初めてってことで勝手がよく分かってないようなのよね。

でも、実感なさ過ぎて妙に落ち着いちゃってます、私(・_・;)

今週末は実家の田植えの手伝いで里帰りするのでつぶれる予定。

ということは今週末までに準備完了しておくのがベストです。

ということで、これから本腰を入れて準備を始めることにしましょう。

いざ始めたら『ぎゃーっ!できないー((T_T))!!』なんてパニックになるのかもね。

どれどれ、がんばりますか(~_~;)

☆ということで落ち着かないのでホワイトキルトはストップしてまーす☆

« すくすく成長中 | トップページ | あずきちくん、これこれ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
初手芸講師 ガンバ!ってくださいね。
また、どんなだったか感想聞かせてください。
終わるまでは、落ち着かないですね。

>K-Pach♪さん
おはようございます。
はい、がんばってみます。
準備をやらなきゃと思いつつまだ進んでいないので毎日夢に見ています。
気になることは夢に出てくるタチなんです(ーー;)。
終わったらどんなだったか報告しますね(^_-)-☆。

おはようございます。
..気になることは、私も夢に出てきてます(笑)
講師のお仕事、頑張ってくださいね~みんなそれぞれに忙しいですもんね!
それにしても、すごい人数!!ですよね。ガンバレ~!!

家の娘も、22日学校で田植えをするみたいです。かなり楽しみにしてます(大人的には大変だと思うけど..)

>quilt mamaさん
おはようございます。
お、夢に出てくるの同じですね。
せっかく寝てるのに、寝てる間は考えてても進みはしないのに見てしまう…難儀なタチです。
講師、がんばりまーす。
もし自分で何か企画したとしても個人じゃここまで大人数は集まらないと思うので、うまく行っても行かなくてもいい経験ができるだろうと期待しています。

おお、娘さんも田植えですか?
うちの子供たちも田んぼに入るのを楽しみにしています。
そうそう、本人は手伝ってるつもりでもかえって大人の仕事を増やしてたりするんですよね。
うちの子もさつま芋を育てていますが、協力してくださる方に感謝!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すくすく成長中 | トップページ | あずきちくん、これこれ »