フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« わかんなくなった~((+_+)) | トップページ | 景色がパッチワークに見える(◎o◎) »

2007年8月 6日 (月)

こんなことやってます

ただ今製作中のもの。Photo

ハワイアンキルトは外側のモチーフ部分のまつり縫いが4分の1終わりました。

まだまだ先は長いです。

ペースもゆっくりめです。

ぼちぼち縫っていこうと思っています。

そして並行してフェリシモのキットでてまり作りに挑戦しています。

後ろの完成写真のように出来上がるはず。

楽しみにしていたものの、始めてみたらなんか気が乗らない(-_-;)

Photo_2でも買って始めてしまったからには仕方ない、と続けていたらあら不思議、なんだか楽しくなってきたじゃありませんか(^.^)

そんなこんなでまつり縫いに疲れたらてまりをかがって、てまりに飽きたらハワイアンのまつり縫いをするという風に並行して作っています(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

■お知らせ■

この頃コメントが入った際に届くメールのシステム不良なのか、コメントを入れていただいても全くメールが入ってなかったり、件数が実際より少なかったりで、コメントをいただいたことに気づかずにいることがあります。

今日も自分のブログを見て初めて気がついたコメントが何件もあり、あわてて返事コメントを入れた次第です。

返事コメントが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

気をつけて見ますので、よかったらどうぞ気楽にコメント残してってください(*^_^*)

« わかんなくなった~((+_+)) | トップページ | 景色がパッチワークに見える(◎o◎) »

てまり」カテゴリの記事

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
私もこのフェリシモのてまりシリーズを買ってました〜。
ひととおり揃ってるけど、作ったのはまだひとつだけ・・・。
作り始めると気分が乗ってくるんですが、始めるまでがなんだか気乗りしないんですよね〜。
そっか〜、何かの合間にやれば気分転換になっていいのかもしれませんね〜。

>apricotさん
お久しぶりです~(^^)/
わあ、同じもの頼んでたんですね。
私はまだ2個だけ。
でも途中でやめるかも(~_~;)
来た分だけは作らなきゃね、と思ってますが完成するかな?
ゆっくりゆっくり完成に近づいているので、出来上がったら写真載せますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかんなくなった~((+_+)) | トップページ | 景色がパッチワークに見える(◎o◎) »