フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初!栗♪ | トップページ | 初栗のお味は? »

2007年9月 2日 (日)

初てまり完成

先日から作っていたフェリシモのキットのてまり、完成しました\(~o~)/

経験が無くても一応それなりのものができるのがフェリシモのすごいとこ。Photo_2

それでも、やっぱり下手ですなあ。

ほんとなら青い四角の頂点同士はくっつくはずだったし、ピンクの花も大きさがばらばらで糸の引き方がまずかったのか糸の太さが変わってしまってる。

このシリーズ、今のところキットがあと2つ届いているのでもうちょっとやってみよう。

そしたら少しはましになるかな?

このてまりの名前は ⑥せせらぎの水紋となでしこ(なでしこは作ってませんが) です。

余談ですが、写真を撮るときは大抵露出を上げて明るめに撮るのですが、今回は初めて下げて(暗めにして)撮りました。

普通に撮っても白く飛んでしまって模様がきれいに写りませんでした。

うまく写真を撮るのってホント難しいです。

« 初!栗♪ | トップページ | 初栗のお味は? »

てまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初!栗♪ | トップページ | 初栗のお味は? »