フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 刺激を受けてきました | トップページ | 編み物の季節到来 »

2007年9月14日 (金)

ちくちくちく…

昨日パッチワーク教室に行って刺激を受けて、今日はハワイアンキルトのまつり縫いをちくちくやっています。

でも午後は何かと用事が入りそう。

このままのペースでこつこつと進めたいです。

( ^^) _U~~( ^^) _U~~( ^^) _U~~( ^^) _U~~( ^^) _U~~( ^^) _U~~

さて、昨日教室で『パッチワーク教室No.81』を買ってきました。

実はこの号に教室のお友達の作品が読者が作った作品コーナー“みてみて私の作品!!”に載っていたから♪

実は前に私も送って載ったときに、『○○さんも送りましょうよ!』とけしかけたのでなんとなく責任を感じててね(^_^;)

よかったぁ♪ほっとしました(^.^)

とっても丁寧に作られる方でキルティングも細かくてきれいなんです。

今はミックスTの大きなタペストリーを作られてて、どんどんつなげているところ。

同時に海の嵐の大きなタペのキルティング中です。

並行してバッグなどもどんどん作ってて、お仕事もしてるのに一体いつの間に?といつも刺激をもらってます。

さあ、次の教室の時には逆に私が刺激を与えられるようハワイアンがんばろうっと!(^^)!

『パッチワーク教室』の中にも『作りたいっ!!』と思うものがたくさんあったので

(まずはエコバッグかな。前からこの形のを作りたかったんですよね)、

早く取り掛かれるよううまく時間を使わなきゃね。

« 刺激を受けてきました | トップページ | 編み物の季節到来 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺激を受けてきました | トップページ | 編み物の季節到来 »