フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 挫折の歴史 | トップページ | 9月に読んだ本 »

2007年9月27日 (木)

まるで部活のよう

久しぶりにバレエの話題です。

実は12月の発表会にちょこっと出ることになりまして、ただ今振り付けを覚えている最中です。

なにぶん大人になってから始めた身(33歳で始めました(*^_^*))、リズムの取り方やちょっとしたポーズも何から何まで『何か違~う<(`^´)>!!』

覚えも悪いし、正直泣きたくなります(T_T)

でもそんな事も言ってられず、週1回のレッスンだけじゃもう間に合わない!ということで公民館を借りての練習を始めました。

行こうと思っていても何かと用事が入ってしまうのが大人の習い事の辛いところ、でも行けるメンバーだけでも練習しようよ、ということで始まりました。

でもこれが部活のノリみたいで結構楽しいんですよね(^.^)

親の介護や育児などでレッスンをお休みしている人たちからも『部活みたいね。楽しそうでうらやましいよ』と言われます。

今年の3月の引越し話がもし無くなっていなかったら、私も今頃友達が練習を頑張ってる話を聞いて『うらやましいな。私も出たかったな』と思っていたかもしれません。

本番まであと3ヶ月を切りました。

運動会シーズンですがうっかり怪我をしてしまわないよう気をつけて、こつこつ練習ガンバリマス !(^^)!

…ということで毎日くたくたで針を持たない日が多くなっている今日この頃です(ーー;)

« 挫折の歴史 | トップページ | 9月に読んだ本 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挫折の歴史 | トップページ | 9月に読んだ本 »