フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アップルツリー キルティング開始 | トップページ | クリスマスリースに見える? »

2007年10月16日 (火)

背景部分キルティング終了

アップルツリーのタペ、背景部分のキルティングが終わりました。Photo

残すはボーダーの『裁判所の階段』のパターンの部分です。

糸を茶色に替えないとキルトラインが目立ちすぎるかと思っていたのですが、意外とそうでもなかったのでこのまま生成りの糸でキルティングをします。

糸をいちいち替えるのは手間が掛かるのでよかったです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

( ^^) _U~~( ^^) _U~~( ^^) _U~~( ^^) _U~~

先週はきつかった(-_-;)

毎週末行事が入っている状態が続いていて疲れがたまっていたのか久しぶりに風邪を引いてしまいました。

熱はなくても(私よっぽどじゃないと熱が出ません(ーー;))鼻水がだらだら、頭はぼーっ、体はギシギシきしむように痛くて常にだるい。

でも、受診するほどの風邪でもなく早めにしっかり休めばよくなる程度だったのですが、ダンナの母の入院でばたばたしてなんだかゆっくり気の休まる状態ではなく、体はきついくせに気分転換にキルティングに集中したりして(^_^;)

結局日曜日の夜くらいからやっと体調がよくなって来ました。

まだ完全復活ではないけれどずいぶんいい感じ。

やっぱり健康が一番ですね p(^^)q

« アップルツリー キルティング開始 | トップページ | クリスマスリースに見える? »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね。私も鼻水、のどの風邪で、寝ても寝ても眠く、だるいです。
でも、ちくちくしてしまうんですよね。わかります・・・・・。

体調が悪くても、何かに熱中したい時ってありますよね。
急に寒くなったからか、風邪を召される人も多いですもんね(T_T)。
早く治りますように・・・。
それにしてもキルティングがまっすぐで、凄いわ〜。

>まるトさん
あらあら、まるトさんも風邪ですか?
なんだかすごくきつそう(・_・;)大丈夫ですか?
寝ても寝てもまだ体が眠たいと言っているとき、ありますよね。
私はそういう時は『ああ、体の声が眠たいと言っているのだから今は寝て体を休めるべきなんだな』とパタッと寝ます。
でも何かと用事で寝られないときはきついですよね。
あと、きついのに妙に何かしていたいとき。
そんなときにはやっぱりチクチク…ですね(^_^;)おんなじです。
で余計だるくなってしまうのですが(ーー;)
まるトさん、無理なさらないでね。
早くよくなりますように(゜-゜)

>柚風さん
お陰さまでずいぶん良くなりました。
週末病院に行って母の顔を見た安心感もあるかもしれません。
ここで油断してぶり返さないよう体を冷やさないよう気をつけます!(^^)!
キルティングがまっすぐ…定規で線を引いてから手縫いでやってるのでそれでもゆがんでたらちょっと立ち直れないかも(^_^;)
凄い?ありがとうございます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルツリー キルティング開始 | トップページ | クリスマスリースに見える? »