フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 10月に読んだ本 | トップページ | さあキルティングへ »

2007年11月 1日 (木)

ハードな日々が始まります

久しぶりにバレエの話題です。

12月中旬に初めての発表会に出ることになってただ今特訓中です。

なにしろ大人になってから始めたバレエ、しかも発表会に出ることなんてないと思ってやっていたので、ただ今ものすごく苦労してます。

今までは週1回1時間のレッスンをやっていたのですが、少し前からいつものレッスン前に追加で1時間半のレッスンが始まりました。

来週からはさらに別の日にもレッスンをすることに<(`^´)>

いや~・・・正直死にそう(-_-;)

でもお陰さまで特訓が始まってから少ーしだけ痩せました。

今日から11月、残された時間はあと少し、頑張ります!(^^)!

« 10月に読んだ本 | トップページ | さあキルティングへ »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ネットサーフィン(鹿児島 普及協会 パッチワーク)で検索していたらこちらへたどり着きました。
鹿児島のキルターさんですか?!
私は講師科在籍中のキルターです。
同じ普及協会ということで、とってもうれしいです。
今月13日~18日、三越近くのギャラリー杜でお教室の展示会があります。
よろしければ、お越しくださいね♪
(先生、同じじゃないですよね?!)

うちの先生(前号のP通信でチャック先生の企画に登場)は、フィードサックだけを贅沢につかったピンクのきいたログキャビン、私はスノーボールのベッドカバーです。
あ、それからMIXIで普及協会のコミュやっていて、チャック先生も入ってくださっています。
よろければ、こちらにもご参加くださいね♪
また遊びにきます~

バレエ発表会に向けてがんばってくださいね♪

>mochaさん
初めまして。コメントありがとうございます。
私はお隣熊本県の山の方に住んでいます。
当然先生も違う方ですよ。
鹿児島はよく行きます。
来週後半展示会なんですね。
ということは今は展示会の準備で忙しい頃でしょうか?
行けたら良いな。
バレエ、大変ですが頑張ります!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月に読んだ本 | トップページ | さあキルティングへ »