フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« バレエ教室見学 1件目 | トップページ | 最初の里帰り »

2008年4月24日 (木)

バレエ教室見学 2件目

一昨日に引き続き昨日もバレエ教室の見学に行って来ました。

が、見学だけのつもりだったのですが『ほら一緒にやってみなさい』と言われ、裸足にGパンで体験をすることに。

(『こんなことになるならシューズだけでも持って来れば良かったwobbly』と思いました)

お陰で今日は筋肉痛bearingです。

先生は高齢の方で、細い体で元気に指導をされていました。

いきなりアップテンポの曲でウォームアップが始まったのにビビリつつ、バーレッスン、センターレッスンの途中まで参加しました。

この教室は家から車で20分くらい。

一昨日の教室がバスや電車に乗り換えたりして結局片道1時間くらいかかるのに比べれば動きやすいし、

週に何回もあって自分の都合で回数を増やせるし いいなあnoteと思っていたのですが、

実際行って見てみたら教室の雰囲気が自分が思っていたのとちょっと違ったかなdespairという感じ。

生徒さんの大多数が年齢層が高いことと、生徒さんの中に『この人みたいになりたいsign01』と思えるような上手な人がいなかったこと。

全くの初心者でのスタートだったらいいのでしょうが、残念ながら今の私には通いたいと思えませんでした。

もちろん指導はしっかりしているのでこの教室に通ってもなんら問題はないのでしょうが、ワクワク感heart04がないのはねえ…。

幸か不幸か他にもバレエ教室が何件もあるので引き続き他のところも見てから決めようと思います。

« バレエ教室見学 1件目 | トップページ | 最初の里帰り »

「バレエ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレエ教室見学 1件目 | トップページ | 最初の里帰り »