フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ダブルウェディングリング 舟形合体中 | トップページ | バレエ教室見学 6件目 »

2008年6月 9日 (月)

ミシンキルト教室探し

パソコンをカチャカチャいじってはよくバレエ教室やミシンキルト教室のチェックをしています。

ミシンキルト教室探しをしていたらこんなページにたどり着きました。

もっと早く見つかってもよさそうなのになんで今まで見つからなかったんだろう?

全国のミシンキルト教室の一覧表も載っています。

早速見てみたら…福岡にはありませんねcrying

そして熊本にあるではありませんかsign02

熊本を離れてから気付くなんてwobbly

といっても熊本市内なので以前住んでいた場所からは遠いです。

遠いとその分交通費がかかるのでためらってしまいます。

ガソリンも値段がどんどん上がってるし。

大分も、う~ん遠いです。

やっぱり福岡で集中講座が開催されるときに受講するのが一番良さそう。

集中講座だから宿題とか大変そうですけどね。

今開催されている分が6月で終わるようなので、次の募集案内も近いのではsign02

見落とさないようチェックしておかなきゃsign03ですwink

« ダブルウェディングリング 舟形合体中 | トップページ | バレエ教室見学 6件目 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

ミシンキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルウェディングリング 舟形合体中 | トップページ | バレエ教室見学 6件目 »