フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ダブルウェディングリング 久々 | トップページ | ミシンキルト教室 問い合わせてみました »

2008年6月24日 (火)

リンク先が増えました!

ずっとほったらかしにしていた『お気に入りのサイト』リスト。

ブログを始めて丸2年を過ぎ、リストに加えないままやり取りをさせていただいているサイトが増えていました。

リストの整理は結構時間がかかる作業なので伸ばし伸ばしにしていましたが、今朝『やるぞ!』と一念発起!

なくなっていたサイトを削除し、やり取りをさせていただいているサイトの登録をしました。

作業をしていたら、意外とブログの名前をしっかり覚えていないということが判明。

今までブログを見るときに『○○さんのブログ』という意識で見ていたからなのですが思ってもみない発見でした。

ま、それはさておき、リンク先が増えましたsign01

annoyパッチワークキルトのブログが中心に全部で34件annoy

リストの並び順は登録の新しいものが上になっています。

名前の上にカーソルを持っていくと簡単な説明文が出ます。

どのサイトも自分の目標に向かって進んでいる方ばかり。

私の元気の源になっているサイトです。

実はお気に入りリストには他にももっと登録してあるので後日時間があるときにまた追加しようと思っていますwink

(リンク取り消し希望の方がいらっしゃいましたら面倒ですがコメント欄にてお知らせください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

« ダブルウェディングリング 久々 | トップページ | ミシンキルト教室 問い合わせてみました »

「パッチワーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おひさしぶりです。(^^)
このたびは、リンクの追加先に加えてくださって、ありがとうございます。
じつは、どうなるのさんのブログも、私のPCのお気に入りに入れてあるんですよ~。
いつも、のぞかせていただいていて、その前向きな姿勢に元気をいただいています。
これからも、楽しみにしていますね!

>ぷうさん
おはようございます。
いいえ~、こちらこそありがとうございます。
私のブログがぷうさんのお気に入りに?!
すっごく嬉しいです!
ブログを始めた頃から(『キルト指導員の…』の頃から)ずっと見ていて、
『ぷうさんってすごいなあ』って尊敬しています。
相変わらずさまよっている私ですがよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルウェディングリング 久々 | トップページ | ミシンキルト教室 問い合わせてみました »