フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 初!プロアイススケートショー | トップページ | ハッタリかましちゃおうかな »

2008年8月 4日 (月)

アクセス数にびっくり!

今朝ふとアクセス解析を見てびっくりしました。

アクセス数がいつもの4倍です。

なんでと検索ワードを調べてみて分かりました。

検索ワードの約半数が“高橋大輔”。

昨日アイススケーショー『プリンスアイスワールド』について書いたことで一時的にアクセス数が伸びたのでした。

検索サイトを調べると圧倒的にYahoo!が多かったので自分でも実際にYahoo!で“高橋大輔”と入力して検索して、どれくらいで出てくるものか試してみたのですが(暇人ですね~)40ページ見ても出てこないのでやめました。

昨日アクセスしてくれた人は、検索サイトでなかなか出てこない私の記事にどうやって辿り着いたんでしょう?

不思議

« 初!プロアイススケートショー | トップページ | ハッタリかましちゃおうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐふふふ。私はどうなるのさんのブログはRSSから必ず読ませてもらっているのですが、”高橋大輔”の文字にはビヨ~ンと反応してました。そして、荒川静香さん、武田ななちゃん・・・。高橋大輔は一応、地元なので、まだ無名だったときから、地元のニュースでよく見てたので・・・親心でしょうか・・・ぷっ。
生で見られてうらやましいです。

>まるトさん
ずっと前にまるトさんからRSSは便利と聞いているにもかかわらず登録せずにそのままの私。
相変わらずコメントを書き込んでおいて誰のブログだったかわからなくなることもしばしば。

それはさておき、高橋大輔さん地元なんですか?
関西の方の大学に行ってるというのは知ってますがどの県出身かまでは知りませんでした。
それはそれは…『頑張ってここまで成長して…』てな感じで見てしまうでしょうね。
生はやっぱ良かったです
今後競技会でもショーでも近くで開かれるときにはぜひ観に行きたいと思います。

以前、キルトの先生の事でコメントさせていただいたrinrinです。
その後も気になってたびたびお邪魔させていただいてます。
実は、私も高橋大輔さんに会いにいったひとりです。荒川静香さんも大好きなんですが、彼が出演すると聞いてチケット買いました。
八木沼さん、本田さん、恩田さんとずっと活躍してきた人たちを見られて感激しました。でもやっぱり高橋大輔さんは素敵でしたね〜!!
一緒に行った子供も『他の人とは滑る音が違うね』と感動していました。
記念に花束も渡させていただき、握手した子供はとても感動していました。とても良い夏休みの体験となりました。
私はご本人に会ってますますファンになってしまいました。
こんなミーハーな私ですが、これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。

>rinrinさん
あらー、rinrinさんも同じ会場にいらしてたんですね。
私は土曜日の1回目11時からの公演でしたがrinrinさんは?
rinrinさん同様高橋大輔がゲスト出演すると決まってからチケットを買った人も多かったでしょうね。
そう!他の方々も上手なんですが滑りや技の切れが違うんですよね。
お子さんいい思い出になったでしょうね

お陰さまで念願のミシンキルト教室に通えるようになりましたので私もrinrinさんと同じT先生の元で学び始めました。
こちらこそよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初!プロアイススケートショー | トップページ | ハッタリかましちゃおうかな »