フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キルティング中 | トップページ | ボーダーとラティスのキルトライン »

2008年9月 7日 (日)

パターンのキルティング

Photo_2サンプラーのパターン2枚キルティングをしました。

満足はしていませんが時間も限られているのでとりあえず他のキルティングを進めて行きます。

次の水曜日が教室の日。Photo

間に合うかな~?

実はこの他に娘のピアノの発表会に着るワンピースも作らなければなりません。

昨日はその布を選びに手芸店に行ってきたのですが、見ていたら手芸の道具がいろいろ発売されていて、それぞれ面白そうで目を引きます。

でも今はそれを試す時間はありません。

教室が終わったら娘のワンピース作り、そして月末近くから月初めはきっとまた教室の課題制作に追われるdashことになりそう。

このところ週末のたびに息子のサッカーsoccerの試合が入っているようだし母は忙しい~sweat01

« キルティング中 | トップページ | ボーダーとラティスのキルトライン »

「パッチワーク」カテゴリの記事

ミシンキルト」カテゴリの記事

コメント

キルティングきまってますねーgood
風車が回ってますclover
わたしこそまだまだsweat01でもあと二日“も”あると思って頑張りましょうscissors

とっても凝ってるキルティングラインですね~。私には考え付かないわ。
満足してないですって??これまたびっくり。素敵だと思いますよ~。
flair

>マーガレットさん
風車のキルトラインは満足してるんですが他がね~。
マーガレットさんは一度完成させているから手際がいいのでは?
お互い頑張りましょうねsign01

>まるトさん
なんかもう少し手を入れたいのですが、どう入れたもんか…<`~´>という状態です。
とりあえず手を加えるのは後回しにして一応残りのパターン内、ラティス、ボーダー、パイピングまで進めたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルティング中 | トップページ | ボーダーとラティスのキルトライン »