フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今までありがとう | トップページ | キルトウィークに行って来ました »

2008年12月 4日 (木)

キルトウィークに行ってきます♪

明日、と思っていたら日付が変わっていたので今日ですね、楽しみにしていたキルトウィークに行ってきます。

去年は熊本から福岡への高速バスに乗って日帰りで行こうと思っていました。

でも、バレエの発表会の直前だったので練習が重なって行くことができませんでした。

今年は福岡に引っ越してきたので路線バスと電車で行くことができます。

見足りなかったら翌日も行くこともできます。

なんてラッキーなんでしょうhappy02

展示作品をたくさん見て、お店を覗いて、そして先日完成した自分のバッグが並んでいるのを見てきます。ドキドキ…heart02

« 今までありがとう | トップページ | キルトウィークに行って来ました »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

キルトウィークどうでしたか?
皆さん素敵なバッグ作られていたでしょうね。
6日が楽しみですeye
そして10日の教室も楽しみです、お昼ご一緒しましょうねdelicious

>マーガレットさん
おはようございます。
キルトウィーク、実にすごい作品ばかりで食傷気味、意外と早く会場を後にしました。
入賞作品などの手の込んだ大作やミシンでキルティングがたくさん入った作品よりも、
ミニキルトのコーナーやハンドの作品の方がほっconfidentとしてしまいました。
Nさんも同じようなことを言ってましたよcoldsweats01

バッグは皆さんすばらしかったです。
マーガレットさんのバッグもじっくり見てきました。
丁寧で細かくて、さすが!という感じでした。
私のなんてひねりが足らなくて『残念bearing』という感じでした。

来週の教室でお会いできるのが楽しみです。

bag見てきてくださったんですねheart04
ありがとうございます。
もち手はビーズで手作りにとこだわりすぎてアップリケの布探しがおざなりになっちゃって陳腐な作品になってしまいました。
でもこれがわたしの力量なのでしかたないですねdespair
明日お天気大荒れのようで心配ですが夫が一緒にいってくれるのでどうにかなるだろうとたかをくくっています。
どうなるのさんやNさんの実物bagを見させていただくのがとっても楽しみです。
ミシンやさんにも久しぶりに会ってきますhappy01

>マーガレットさん
陳腐な作品?何をおっしゃいます。
素敵でしたよ。
今日は当番、お疲れ様です。
今頃はもう私のバッグも見られてるのでしょうが、ああ~、あんなのでお恥ずかしい…。
次回の教室のときに先生からの講評があるのでしょうか?
今からかなり不安です。

はい。しっかり見させていただきましたhappy01
さすがアップリケもフリーモーションもきれいでわたしもミシン頑張ろうと思いましたscissors
皆さんの作品も個性的でしたね。
仰る通り10日に講評なさるそうですeye
1時まで先生を囲んでマフラーの講習会、おしゃべりのほうが多かったですが今後の方針って言うか先生のお話を聞かせていただいてとっても楽しかったです。
体調と天気を心配して連れて行ってくれた夫に感謝です。
当番終了後、少し見てまわりました。
赤毛のアン展は小説を読み返してるような楽しさでした。
私のパッチワークの原点が野原チャックさんなので快気祝いsign02にと夫がチャックさんのファンシーヨーヨーのテンプレートを買ってくれたのですが、それにチャックさんがサインを下さったり、「ずーっと仲良しのご夫婦でいてね」とおっしゃってくださったのが嬉しかったです。
いい一日でした。幸せです。


>マーガレットさん
幸せを実感されたようでよかったですね。
私が行ったときには先生の姿は見えず結局挨拶せずに帰りました。
先生のお話どんな内容だったのでしょうか?
いい刺激を受けられたのではないでしょうか?
私も聞きたかったな。
ファンシーヨーヨーの作品、ぜひ見せてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今までありがとう | トップページ | キルトウィークに行って来ました »