フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キルトウィークに行って来ました | トップページ | 血が苦手な人は読まないでね »

2008年12月 6日 (土)

ちくちく…と言って

キルトウィークで展示作品を見ながら1人でぷらぷらと歩いていると、聞くともなしに周りの人たちの感想が自然と聞こえてきます。

どんな言葉が聞こえてきたかと言うと

『もうここまで来ると芸術やね~』

聞きながらこれには『うんうん、ほんとにthink』とただただ同感。

『よくこんなの作る時間があるよね~』

思わず『いや、時間はあるかどうかじゃなくて作るものなのよ』と突っ込みつつ、

『でもそれが難しいんだよねwobbly』なんて自分の身を振り返って反省。

『こういうのをちまちま縫うんだ~』

…ちまちま?…せめてちくちく…と言って欲しいな。

大して変わらないけどなんか雰囲気違わない?

以上、周りの人たちの感想に対する私の感想でしたbleah

« キルトウィークに行って来ました | トップページ | 血が苦手な人は読まないでね »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

happy02ちまちま・・・ですかー。
わたしたち胸はってちくちくしましょう。
今日マフラーを縫いながらやっぱり手縫いが好きッと思いましたheart04

>マーガレットさん
なんだかちまちま…だとつまらないことをやっているような印象を受けるのは私だけでしょうか?

ふと思いつきで手縫いで小物を縫っていたのですが、
パンを切るときにうっかり左手親指も一緒に切ってしまい、中断していますweep
ちくちく…を楽しんでいただけに残念、早く再開したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルトウィークに行って来ました | トップページ | 血が苦手な人は読まないでね »