フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダブルウェディングリング とりあえずリング4個合体 | トップページ | フリーモーションの課題終了! »

2009年1月26日 (月)

ダブルウェディングリング 2段目まで合体

↓の記事を書いてから、ちょこちょこ家のことをしつつ今日はずっとちくちく縫って、ダブルウェディングリングの2段目まで合体しましたwinkscissors

Photo_3ここまで来るとおっきいsign01

ダブルウェディングリングの下に写っているカーペットが50cm角なので大体の大きさが分かるのでは?

ひとまずダブルウェディングリングはここで一休み。

ミシンキルト教室の課題に取り掛かります。

まずは“フリーモーションⅡ(1m角の白い布にフリーモーションでキルティング)”があともう少しで終わるのでこちらを済ませて、次に次回提出のクッションカバーの制作。

それが済んだらダブルウェディングリングのピースワークを再開することにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 パッチワーク・キルト

« ダブルウェディングリング とりあえずリング4個合体 | トップページ | フリーモーションの課題終了! »

ダブルウェディングリング」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

グラデーションが効いてますねgood
水面のようshine、透明感があって好きだわーheart04
たくさんのピースつなげた甲斐がありましたねwineimpactwine
完成が楽しみです。

>マーガレットさん
布選びの段階で頭を痛めた甲斐があったかしら?
透明感のある作品が好きなのですが、実はどうやったら透明感を出せるのか分からないまま作っていますsweat02
今朝フリーモーションⅡがほとんど終わったのでさっさとクッションカバーを終わらせてダブルウェディングリングを再開させたいと思います。

おお〜lovely綺麗ですね〜
水面に出来た、波紋みたいですhappy02heart04

>柚風さん
あら~柚風さんだわnote
夕方柚風さんのダブルウェディングリングをじっくり振り返って拝見してましたheart02
そしたら以前考えていた、交点部分の四角がレモンスターのシンプルダブルウェディングリングの計画を実行したくて、でも先にやらなきゃならないことがある~bearingと我慢しているところなんです
そうそう、以前柚風さんがこれを『青の洞窟のキルト』と命名してくれてたのを思い出しました。
早く完成させたくてわくわくしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルウェディングリング とりあえずリング4個合体 | トップページ | フリーモーションの課題終了! »