フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カット&ソー 制作過程 | トップページ | バレエ教室見学 8件目 »

2009年2月12日 (木)

ダブルウェディングリング 3段目まで合体

昨日ミシンキルト教室に行き習ったことを記事に書きながら頭の中を整理し『今回は課題を早めに仕上げるぞ』と書いたばかり。

今朝は昨日夜更かししたし弁当を作らなくてよかったのでいつもよりちょっと遅めの6時前に起きて、朝ごはんまでの1時間半ほど早速縫い物をしました。

でもね、課題じゃないんですね、これがsmile3

ダブルウェディングリングの3段目が帯状につながったままで置いてあったのでこれをつないでやっと3段目まで合体しましたhappy01scissors

☆ 写真をクリックすると少し大きくなります ☆

朝ごはんまでには縫い終わらず子供たちを学校に送り出してすぐ再開、さっきつながったばかり。

大きくなり重たくなって縫うときに動かしにくくなってきました。

でも大きくなった分濃淡がより浮き出て来ました。

うひゃ~楽しいっnote

自分の好きな色だし、ずっと憧れていたものが形になってきたのが嬉しいです。

引き続きうまく合間の時間を使って続きを縫っていきたいと思います。

もちろんミシンキルト教室の課題もやりつつ、ねbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

« カット&ソー 制作過程 | トップページ | バレエ教室見学 8件目 »

ダブルウェディングリング」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

いつも覗いていましたが久しぶりのカキコです、
こんにちわ~。

どうなるのかなさんの、青が基調のグラデーション、一段と目を奪われますね。
写真もクリックして大きくしてみました。
クールな青系と素材の柔らかさが同居した微妙な感覚に思わずカキコしてしまいました!

完成を楽しみにしています!!

>小白さん
わお!お久しぶりです。
私もときどきアメショーのNAOちゃんを見に行ってました。
とにかく自分の好きな色と思って作ったので縫っていても楽しいです。
完成を楽しみにしていてくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カット&ソー 制作過程 | トップページ | バレエ教室見学 8件目 »