フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今こんなの作ってます | トップページ | やっぱりフェザー尽くし♪ »

2009年4月23日 (木)

バージェロキルト トップ完成

布を切っては縫い、縫っては切り…で出来ていたバージェロキルト、今朝ボーダーが合体しトップが完成しました。

Photo周りは黒の綿サテン。

余った布で作ったグラデーションの帯を縫いつけています。

テキスト通りに作ったのですが、黒でグッと引き締まっていい額縁になったと思います。

さあ、キルトラインはどうしましょうか?

自分の好きなように、ということであればフェザーに決まり、なんですけどね。

« 今こんなの作ってます | トップページ | やっぱりフェザー尽くし♪ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

ミシンキルト」カテゴリの記事

コメント

かっこいいキルトですねー。フェザー、楽しめばいいのではないですか?ガンガン、フェザー飛ばしてください!
good

>まるトさん
ありがとうございますheart01
これは遠目に見たほうが綺麗に見える作品のようです。
これを持って部屋を移動中などにふと鏡に映ったのを見て『あら、綺麗shine』と驚いてます。
自画自賛ですねsweat02
前に作ったクッションカバー(http://korekara-dounaruno.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-f042.html)みたいにフェザーを飛ばすか、色のグラデーションに沿ってフェザーを波打たせるか、考えているところですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今こんなの作ってます | トップページ | やっぱりフェザー尽くし♪ »