フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 気がついたらブログ始めて丸3年 | トップページ | うっかりシンブルを捨てるとこでした »

2009年5月 6日 (水)

ふさふさバッグ 持ち手交換

約2年前に作ったふさふさバッグ、毎日のように持ち歩いているうちに持ち手Photo部分の布が擦り切れて中の綿テープが出てきてしまいました。

そこで持ち手をばっさり切り落として新しい持ち手を縫い付けました。 →

これでまたこのバッグを持ち歩くことが出来ます。

手ごろな大きさで使いやすかったので復活して嬉しいheart01

« 気がついたらブログ始めて丸3年 | トップページ | うっかりシンブルを捨てるとこでした »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

うわ~、また思い出した!あちこちでもさもさ見ては、やりたいな~って思い出してますの・・・。
持ち手、かわいいのが付きましたね!

(・∀・)イイ!

この持ち手私も大好きなものでミシンキルトで最初に作ったバッグにつけてます。
色もサイズもいいですよねhappy01
連休はバタバタと過ぎ疲れとなんとなく空虚sign02な想いが残って眠れずいます。
今夜はなんかイライラして自己嫌悪していましたがbearingブログ拝見して可愛いバッグに癒されています。さあ早く寝て元気になろうscissors
6月の教室が待ち遠しいです。

>まるトさん
先日友人といった手芸店で選んで来ました。
持ち手で随分雰囲気が変わりました。
早速今日買い物のときに持ち歩こうかなheart01

>マーガレットさん
お疲れのようですね。
今朝はすっきりお目覚めでしょうか?
私は4日にUターンラッシュの高速渋滞に巻き込まれてすっかり疲れていましたが5、6日は家にいたので元気になりましたrock
気がつけば次の教室まで約1ヶ月。
皆さんに会えるのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がついたらブログ始めて丸3年 | トップページ | うっかりシンブルを捨てるとこでした »