フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 実現可能な夢? | トップページ | 定額給付金も~らった♪ »

2009年5月14日 (木)

ダブルウェディングリング ケースが空っぽに

ダブルウェディングリングに関する記事、振り返ってみたら前回が2月でした。

ずいぶん止まっていたんだeyeと自分でもびっくり。

でも焦らず騒がずゆっくり縫っています。

随分前にリング5個×3段までが合体、それからぼちぼち縫って今は4、5、6、7段目が帯状につながりました。

大きくなると重たいので今度は下のほうの6段目と7段目をつなぎ合わせることにして、今朝から取り掛かりました。

これが済んだら4段目と5段目を縫い合わせる予定。

その次はそれを合体して5個×4段にし、最後に上の3段と下の4段を縫い合わせていこうかな?と思っています。

Photo帯状につながったことで細かいピースを入れていたクリアケースも今は空っぽになり、入っているのはパイピング用に準備してあるバイヤステープの布だけ。

最初布をカットしたときにはあんなにぴちぴちだったのに。

舟形部分とダイヤ部分の土台布もあんなにたくさんあったのに。

なんか嬉しいですconfident

引き続きぼちぼち縫っていきます。

« 実現可能な夢? | トップページ | 定額給付金も~らった♪ »

ダブルウェディングリング」カテゴリの記事

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実現可能な夢? | トップページ | 定額給付金も~らった♪ »